2012年12月02日

春じたく




春じたく



    大牟田へ行って参りました icon17icon108






春じたく



  目的地は、 『 足と靴の相談室 ぐーぱ 』 さん




  長女の足のサイズに合った靴を作ってもらうため、お話していたのですが、

  もう一度、詳しくサイズを調べたいとの連絡が入り、急遽行くことになりました




春じたく




  専門的なことなので、私にはわからないのですが、

  巻き尺で計られたり、

  前回作って頂いた靴を履いた状態で計られたり

  てきぱきと図面に数値?や線が書き加えらえていきます




春じたく



 前回の靴では柔らかい脚の皮膚の保護優先で、コルクの中敷きを使われていたそうですが、

 新しい靴では、歩きやすさ?一体性?の面も考えて堅めの材質の物を考えておられるとのこと



 同じ中敷きでも、材質 ・ 固さ ・ 形状、いろんなものがあるんですね icon53



春じたく



春じたく




  来年2月くらいに仮縫いの状態で、再度足を合わせてみましょうとのこと icon112


  大学入学には間に合うかな・・ icon97icon97









  大牟田といったら、御会いせずには帰れない御方 icon05





春じたく



  何気に、似てますね~ face16




春じたく




  住む場所の相談にのっていただいていたので・・・

  今回は、また御店の方でいろいろと詳しく教えていただきました icon81

 

   ありがとうございま~す face03






         心配性な父親の意見は、もう古い face16icon11




        春の準備、 着々と ・・・ icon122






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 00:24│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
顔も…名前も…
全開っすね(爆)
悪いことできません…
Posted by さすらう女 at 2012年12月02日 08:28
   ☆ さすらう女さん

・・・じつは、職場も・・・・・・( ̄∇ ̄;)
祈☆ 営業成績ア~~~ップ!! (^O^;)/
Posted by ポテト at 2012年12月03日 13:11
春支度…ちゃくちゃくと進んでますね(^_-)
父親の心配の種はつきないか・・・^^;

さすらう女さん、仕事モード…カッコええぞぃ☆
いい笑顔(^^)v
Posted by anego at 2012年12月03日 21:30
   ☆ anegoさん

父親の心配は、どこ吹く風 的な感じで物事が進んで行ってます(^^ゞ
ちったぁ~俺の言い分も聞けよねって(-_-メ)

さすらう女さん、ウチの嫁さん・娘の側についたようで・・・(+_+)
なんだかんだいって・・・頼りになる御方です(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年12月16日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。