2017年09月30日

デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O

じつは・・・

またデジカメ買っちゃいました~icon207icon97O(≧∇≦)O


鉄道会社のCMや、アーティストのPVなど作ってる甥っ子が、
この機種の前モデル持ってて楽しそうだったんですよね~icon99


・・・・・・まぁ、それ以外にも、いろいろ深い理由がありましてicon112(; ̄ー ̄A


そのカメラが 一昨日、我が家にやって来ましたicon17icon108



デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O


デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O


さてさて、カメラは・・・icon207icon12


デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O



シャープなスタイルに、ちょっとマットなブラックicon05( 〃▽〃)




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O



MicroSDHCカード & モバイルバッテリー対応icon53(*´ω`*)




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O



撮像素子 300万画素icon99(≧▽≦)

マニュアルフォーカス
( ノーマル・ポートレイト・マクロ3段階切替式 )icon23(^^)

動画撮影機能、数種類の画質モード(アートフィルター)内臓icon62




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O



ハンドル内臓icon108








・・・・・・ハ、ハンドル icon60 Σ(゜Д゜)







じつは、いわゆる トイカメラ、『トイデジ』です(;・∀・)





トイデジと侮るなかれicon59


最新高級一眼レフにも付いていない機能が、このカメラにicon05icon05icon05





デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O





・・・充電のための 太陽電池パネル と ダイナモ内臓

(;・∀・) ビミョ~




お値段 、 1944円 90%OFF価格 ( 爆 ) icon114 (≧▽≦)





肝心な写りは・・・




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O

ノーマルモード




デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O


デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O

ビビッド


デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O

ショーワ







う~ん、アーティスティ~~~ックicon88 (;・∀・)



ハッキリいって、デジイチの方が 簡単キレイに撮れますicon90(; ̄ー ̄A


まぁ、でも、コレで マトモに撮れるようになったら、
プロになれるんじゃないでしょうか?(爆) icon123 ( ̄▽ ̄;)



村の高台で、 ジーコ ジーコ ・・・

ハンドル回してる私見掛けたら、温かく見守ってくださいicon102(;・ω・)



デジカメ6台目購入☆O(≧∇≦)O



Posted by ポテト at 05:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

いやいや、相変わらずマニアックっすね〜(笑)
どっから見つけてくるんっすか?
でも・・・でもね、ショ〜ワは気に入ったかも!
出始めのコンタックスのネガカラーに似てますよね
意図的にそんな感じにしてあるんだろうか?
頑張って良い写真を撮ってくださいね(^。^)
Posted by syajin at 2017年09月30日 21:02
☆ syajinさん

車中泊豚しゃぶ堪能されましたか?
いつもの時地元高台でしたら、駆けつけますのに~☆( ・∇・)

トイデジ、ネットで検索してましたら、最初、値段に目が行きまして(^^ゞ
デジイチでは、アートフィルターは殆ど使わないのですが、このカメラは解像感や画質よりも、アートフィルター使用での写りを楽しむカメラのようです
15種類ありまして、ショーワもその一つです

全然高くないので、syajinさんも 御一ついかがでしょう
二人で、朝日をハンドル回しながら撮ってたりして(爆)(≧▽≦)


・・・ホントは、もう一つ欲しいカメラがありまして
リサイクルショップのジャンクのガラスケースの中に発見して、買いたくて、手に取ってみたくて、2回行って2回とも迷って迷って、手ぶらで帰宅(*_*;

次に行ったら買ってしまいそうです(;・ω・)
買ったら、またレビュー書きま~す(; ̄ー ̄A
Posted by ポテトポテト at 2017年09月30日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。