2010年11月27日

長い間お疲れ様でした!



   昨夜は、JA九州沖縄地区青年大会の報告会でした


報告会・・・っていうか、飲み会icon142


長い間お疲れ様でした!


  25日に熊本市内で行われたJA九州沖縄青年大会へ出場した実績発表の結果の報告会だったんです

長い間お疲れ様でした!


     結果は全国大会出場ならず、残念!icon41


でも、実績発表の実行委員になって2年
いろいろ勉強させていただきましたicon53
私は年齢的に上の方で、他の盟友さん取っ付き難かったかもしれませんが
同じ仲間として扱ってもらえたのは嬉しかったですicon64


昨夜も楽しいお酒飲めましたicon142

長い間お疲れ様でした!


  生 『』も見れましたicon103

長い間お疲れ様でした!




    昨夜は、ホント楽しい飲み会でした icon65



・・・・・・・・・が、飲み過ぎて一次会終わる前に爆睡face04

帰宅後も即爆睡face04   ・・・・・・ 本日昼過ぎまで頭が重かったのは、    まぁ いっかicon99 face16
 
 





同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 22:12│Comments(5)出会い
この記事へのコメント
初コメ初コメです(^o^)
よーと やり方がわかりません
さ迷って浮遊してます


N・・・すごーい
正面も見せてくださいませ
Posted by ぐり at 2010年11月27日 23:59
お疲れ様でしたm(__)m


『N』が日焼けで、解りずらいっすかね……(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年11月28日 01:22
   ☆ ぐりさん

初コメントありがとうございます(^^)/
きのこ村さんはイケメンですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



   ☆ きのこ村さん

お疲れ様でした!
心意気が伝わりました☆

TPP、私も反対です!!
Posted by ポテト at 2010年11月28日 22:10
お疲れ様でした。

自分も実行委員として、発表補佐として、そして、部長として、何度も何度も大会に関わってきました。

しかし、結局全国へは行けず。

一番力を入れた地元に関しては、県大会で負けてしまいました。
当時は悔しくてたまりませんでしたが、今思えば、そのことが活動の原動力になっていると思います。

県青協委員長になって感じましたが、全国には凄い単組・支部がたくさんあります。

自分は青年部活動は35歳で県青協委員をするまで、地元の活動しか知りませんでした。
県青協はもとより、九青協全青協などの活動になんかお呼びもかからず、
支部の中に閉じこもって、文句ばかり言ってる輩の1人でした。
しかし、外に出てよくわかりましたし、自信も持てました。

ですので、自分は役員になったら、若い盟友にも色んな活動に声を掛け、積極的に参加するように施しています。

自分のような思いを後輩達にはさせたくないんで。
ポテトさんも、今後は自分の思いを後輩達へ伝えることが大切な役目ですよ。
Posted by ボビー at 2010年11月29日 05:15
   ☆ ボビーさん

いろんな御世話をされて、いろんな経験もされてるんですね☆
私も、かなり遅ればせながらちょこっとですが、貴重なな経験をさせていただきました

町内での仲間作りが出来たこと、それに県内外で多くの盟友が頑張ってることも知ることが出きました
なんか昔、青年団で活動してた頃のことを思い出しました(^^ゞ

まだまだ年寄りと思わずに、活動して行きたいですね(^^)
Posted by ポテトポテト at 2010年11月29日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。