2013年06月06日

最後の運動会


 このあいだの日曜日、

 息子が通っている小学校最後の運動会が行なわれました


 

  ここ数年、『臨時』広報委員として運動会当日 写真撮影係をやってまいりましたが・・・
    ・・ ただ単に、小学校の備品のコンデジより性能良いデジイチ持ってたからですface11

最後の運動会



  今年は、とうとう 『正』の広報委員に昇格icon60 face13

  


  運動会終了後の全体記念集合写真の撮影も任されることとなり、プレッシャーが face14icon10icon10






  一抹の不安を抱えながら迎えた当日朝






最後の運動会



  朝7時にテントを立てに行った運動場は、

  あいにくの小雨の中、あちこちに水たまりが出来、

  大丈夫なのか? と思うほどだったのですが




      さすがは、町内一水捌けの良いグランドicon99



 開始をずらした10時になる頃には、すっかり水溜りも解消icon97
 ほぼ通常のコンディションに face03



最後の運動会





最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




最後の運動会




  来賓の種目を削って、グランドコンディションの関係で、順番入れ換えて・・・


  いろいろあった運動会ですが、無事終了いたしましたicon12icon12 face03





 閉会式後に、みんなで・・ icon207icon97





最後の運動会





 よか想い出作りになった 最後の運動会でした face02 icon100




  運動場走り回って、地区対抗リレーのアンカーとして全力疾走して・・

  全身筋肉痛なった・・・って話は、また別の機会にでも・・・ face16icon11










同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
忙しい時でもしっかり♪
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 忙しい時でもしっかり♪ (2013-05-12 00:57)

Posted by ポテト at 21:41│Comments(3)
この記事へのコメント
孫と同い年でしたね。
6年生最後の運動会ご苦労様でした。
立派にやり遂げましたね。
ポテトさんすばらしいです。
勿論子ども達が良い被写体でした。
Posted by すみれ at 2013年06月06日 22:46
 最後の運動会、順延も無く無事に終わり良かったですね。
 それにしても今頃筋肉痛とは…
Posted by MIMOZA管理者 at 2013年06月07日 07:19
   ☆ すみれさん

ありがとうございます♪
来賓やPTAの種目がカットされたんで、そのぶん余裕がなくてバタバタで・・(+_+)
やっぱり、運動会は秋が良いですね~!

・・・でも、私が出来ることは全部やったと思います
デジカメデータ、DVD2枚に焼いて、学校へ持たせました(^^)


   ☆ MIMOZA管理者さん

ありがとうございます♪
朝起きた時点で、小雨だったので開催されるものと思いながら準備しました
そのくらい、水捌けがピカイチ野運動場なんです(^_^;)

写真撮るために駆けずり回り、地区対抗リレーのアンカーとして、全力疾走(^_^;)
でも、おかげさまで、イイ思い出になりました!
・・・誰か、私がゴールテープ切った瞬間を撮ってくれてたかな~( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2013年06月14日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。