2013年05月12日

忙しい時でもしっかり♪



  ずいぶん ブログ 御無沙汰してしまいました face16icon11


  今年は、イチゴの生育が遅れたうえに、

  イノシシ対策のワイヤメッシュ張りで、手入れも出来ず、

  また、長女の一人暮らしやなんやかやと・・・ face16icon10icon10





     とかいいつつ、イチゴのパック詰めの合間、

     夜中のちょっとの時間を縫って・・・ icon207icon97




  やっぱ、新しいデジイチ買ったなら、使わんとicon53 触らんとicon102face16



  パンスターズ彗星探しに、ひと山越えて icon99icon108icon108 

忙しい時でもしっかり♪

  グリーンピア八女内 新サッカー場付近の峠から、真北方向の眺め
  一晩中見える位置まで彗星が移動してるって聞いて登って来たのだけど icon12

 
   だれか、正確な彗星の位置、 おせーて icon196




忙しい時でもしっかり♪


   北斗七星 と ポラリス(北極星)は、わかるんだけどな~ face07




忙しい時でもしっかり♪


   グリーンピア八女の夜景撮ったり ・・






忙しい時でもしっかり♪


   せっかく登ってきたので、ライトアップしてある 明治の館を撮ってみましたicon53




忙しい時でもしっかり♪


  星降る ウチの地区の夜景なぞ どうかなとicon195





忙しい時でもしっかり♪


   深い夜霧の中、村の高台に登って 月夜の雲海撮ったり






忙しい時でもしっかり♪

忙しい時でもしっかり♪

忙しい時でもしっかり♪


   やっぱ、お月さんは 被写体として外せんでしょ icon134 






忙しい時でもしっかり♪



  北斗七星 icon51 アルクトゥルス icon51 スピカ  の 春の大曲線




忙しい時でもしっかり♪


   いよいよ 我がもの顔で昇ってきた さそり座に季節の移り変わり感じます





忙しい時でもしっかり♪


忙しい時でもしっかり♪


   相変わらず、ISS(国際宇宙ステーション)も撮ってます face03





忙しい時でもしっかり♪



   っていうか、土星も 撮ったどぉ~~~ icon59 icon195






    まだまだ  遊び足りない ポテトなのでありました  icon65face16









同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 00:57│Comments(5)
この記事へのコメント
すばらしい…(笑)
とてもお忙しいとは…(笑)
Posted by さすらう女 at 2013年05月13日 08:56
デジイっちゃん…大活躍や♪

最近、カメラに触ってないσ(^^;)
Posted by anego at 2013年05月13日 11:49
   ☆ さすらう女さん
・・・・・・・・・(^_^;)
この1ヶ月で撮りためたもの、一気にのっけてみました
いちおう、忙しい合間を縫って・・・に、見えませんね( ̄∇ ̄;)


   ☆ anegoさん
いろいろ試しながらやってま~す☆ (^O^)/
・・・密かに、望遠レンズ磨いてませんか☆( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2013年05月13日 23:49
真面目に俺も誘ってください!最高の雲海でした(笑)
Posted by オタフク at 2013年05月19日 17:25
  ☆ オタフクさん

今度は、ホタル撮りにでも☆(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2013年05月20日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。