2012年07月26日

やっぱ、オフ会でしょ♪





   24日の夜は、数年前より参加させていただいている

     地域SNSのオフ会に行ってきました icon17icon108



やっぱ、オフ会でしょ♪




やっぱ、オフ会でしょ♪


やっぱ、オフ会でしょ♪


やっぱ、オフ会でしょ♪


やっぱ、オフ会でしょ♪


やっぱ、オフ会でしょ♪




   男性3名、女性8名の 合計11名参加 icon53







  初めてお会いする方、SNSの第1回オフ会からずっと御一緒の方、 みんな皆で、わいわい icon65







   職業も、年齢も、性別も 住んでいる場所も違う方々と、ふとした縁で知り合い、

   こうして楽しくおしゃべりしている 






    不思議な縁です icon114





  こんな縁に魅せられて、毎回参加してしまうのです icon151icon152icon28




  これから先、またどんな出会いがあるか、楽しみです face16






やっぱ、オフ会でしょ♪  

  只今、ポテト 安売り中 icon60 face13 






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:23│Comments(0)出会い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。