2012年04月03日

あったかい雨

   夜、ちょこっとドライブ行ってきました icon108 


   全然寒くなかったので、娘の原付スクーター借りて icon208icon108




あったかい雨


   グリーンピア八女を抜けて




あったかい雨



   途中、ちょっと八女・久留米の夜景や、




あったかい雨



   もう7~8分咲きの桜を眺めながら一路、街中の喫茶店へ icon113



   


   そこには・・・・・・






















あったかい雨



    黒木好きの御方 ・・・  大牟田の姉さん face03



    

  何気ない世間話、

  繰り返す同じ毎日の狭間

  それはささくれた心をときほぐし、明日も頑張ろうって気力を取り戻させてくれますicon12


  
  ナキゴト まで聞いていただき、ありがとうございましたicon112






           午後11時、喫茶店を出ると ・・・・・・・・・・・・・  雨 icon03  



   雨は、明け方から っていってたやんか~ face14     

            日本◎象協会のウソツキぃ~~~っ!! face14icon10




  雨には降られたけど ・・・ 上着とズボンは湿ったけど




  たまには雨に濡れて帰ろうかな って思うくらい あったかい雨でした face16icon65









同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:09│Comments(5)出会い
この記事へのコメント
おはようございます
今朝は 大荒れかと思ったら今のところ 平穏です

今の時期いちご農家は 同じ所をぐるぐる回る仕事ばかりですから 変化のある生活は大切ですね
Posted by 第6飛行隊 at 2012年04月03日 07:23
いつも突然訪れる…
月曜日の黒木…●たやさん…(笑)
一体こいつらはなんなのか…
って目で見られてるような…(笑)
次回は別の基地に集合しましょう…
ありがとうです!
Posted by 桜子 sakurako at 2012年04月04日 00:20
   ☆ 第6飛行隊さん
荒れましたね~
だいじょうぶでしたか?
ビニールハウスの中で手入れしてても、マジ怖かったッス(+o+)
おかげ様でウチは被害なく済みました
アナグマ対策に頭の痛いこの頃です(-"-)

   ☆ 桜子さん
ホント、なんて思われてるんでしょう(^_^;)
次回は、例の秘密基地ですね☆
また、原付で行こうかな~♪(^^)/
Posted by ポテト at 2012年04月05日 00:03
またまた、姉さんとデートでしたか☆☆

桜子さん、その内黒木に住みつくのでは?(笑)

あぁ~anegoももっと近ければ黒木に飛んでいくのですが…
今度、グリーンピア八女にお泊りすっかなぁ~~(笑)
Posted by anego at 2012年04月08日 13:26
   ☆ anegoさん
デートっていうより、『さすらう人生相談』ってな感じです(^^ゞ
桜子さん、もし黒木に引っ越して来られても、さすらわれるんでしょうね(^_^;)
私達の知らない『黒木の魅力』を教えていただかねば☆(^^)

おおっ~!!
グリーンピア八女にお泊りに・・☆
遊びに行きま~す(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年04月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。