2011年07月11日

新築祝い



  土曜日に、

  いつも、よかよかブログ、オフ会でおせわになっている ボビーさんちの新築祝いに行ってきましたicon99


新築祝い


  りっぱな家icon97icon97 face08


  それに・・・

新築祝い

新築祝い


  御祝いに駆け付けられた御仲間の多さにびっくりですface08icon11




  icon50 顔なじみのメンバーもそれぞれに・・・face03

新築祝い

新築祝い




  楽しい夜を過ごさせていただきましたicon65

  ボビーさん、御世話になりましたicon67
 
 
 

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 06:53│Comments(9)出会い
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ポテトさんぐらいです・・・・きのこ村を、撮ってくれたのは!!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月11日 07:05
お疲れさまでした(^^)/

ハンドルキーパーしていただき本当にありがとうございましたm(__)m


きのこさんの裏方写真は他の方のブログでは見てないなぁ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年07月11日 08:43
お疲れ様でした!
あれ…
例の写真がupされていませんが…
くま吉さんストップがかかりましたか?(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月11日 09:35
   ☆ きのこ村さん
私は、きのこ村さんのファンですから☆ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
お世話お疲れさまでした(^^ゞ


   ☆ いちご髭さん
お疲れさまでした☆
こちらこそ、御一緒させていただき、楽しい土曜日になりました♪(^^)/
きのこ村さん自身、ちゃっかりパパラッチされてましたね(^^)


   ☆ 桜子さん
お疲れさまでした☆

 ・・・・・・あ、いや・・・きれいにまとめた日記に、あの写真乗っけるんですか?(^_^;)
ちょっと躊躇してました(^^ゞ

↓ リンクを張っていただいて・・・ どうでしょ?
ちょっとソフトフォーカスかけて、毒を薄めてあります( ̄∇ ̄;)

//img01.yoka-yoka.jp/usr/mugiwara/%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%87%8E%E7%8D%A3%EF%BC%88%E7%88%86%EF%BC%89.JPG
Posted by ポテトポテト at 2011年07月11日 11:55
運転手ご苦労さまでした
感謝です


何なに変な写メでもアップしてるのかな
携帯では見れないから後でパソコンみよう
Posted by くま吉 at 2011年07月11日 12:03
お一人のやつです…
例の…すごいやつの写真です…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月11日 12:04
どんな写メか記憶には無いけど、写メアップする時は承諾が必要ですので、あしからず‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月11日 12:43
遠いところご参加ありがとうございました
また、お祝いの品まで頂きありがとうございました。

面白い画像、沢山ストックされたのでは(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月11日 13:28
   ☆ くま吉さん
変な写メ、アップしてしまいました(^_^;)

   ☆ 桜子さん
凄い『舌吉さん』の写真でしょう☆(^^)
・・・なんか怖いなぁ(^_^;)

   ☆ ボビーさん
お、おもしろかったでしょうか?(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年07月12日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。