2011年06月09日

楽しい夜でした♪


    昨夜は、

    よかよかブロガーさんの黒木ホタル見バーベキューicon156icon142icon28行ってきましたicon108




   天気もよかったので、娘の原付スクーター持ち出して きのこ村さんトコのビニールハウスへicon208icon108


   ホントは、早く手伝いにも行かなきゃと思ったんですが、田植え遅くなりまして・・・face11

   道間違えながら(地元なのにface13)到着したときには、
   皆さん来られてて、準備も終わってて ・・・・・・ 確信犯的な σ(^_^;)icon10 スンマセンでしたicon67






  昨年もホタル見バーベキュー参加させていただいてましたし、

 ここ1年のあいだに、数回オフ会で御一緒した方々とも御会いできてicon65face03






楽しい夜でした♪

  そこここで話の輪がicon142icon152







楽しい夜でした♪


相変わらず、いじられていたオタフクさん
   一応、本人の希望により 配慮してモザイク入れたらもっと怪しくなりました icon195






楽しい夜でした♪


おかげ様で、反射なく写りましたicon207 748さんface02






楽しい夜でした♪


すっかり出来上がっておられた、コメットさん&房州人さん
微妙に噛み合っていない御二人の会話に、頭痛くなるまで笑わせていただきましたface03






楽しい夜でした♪






       こんな感じで、黒木の夜は更けたのでした・・・icon99






     あ、なんか忘れとる・・・










     ・・・・・・   そう、 ホタル見に行ったのでしたっけicon60 face13


















        きれいでしたよ  ホタル  icon12face16





楽しい夜でした♪


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 12:56│Comments(10)出会い
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした‥

ホテルたくさん飛んでましたね~(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:05
すごい!!
写真にこれだけ写ってるということは…
凄かったんでしょうね!
昨年より丸い一つの輪になってるってことは…
それだけみなさん親密になったってことでしょうか(笑)
来年はぜひ!
いのしし狩りツアーとかあったら参加しますね(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月09日 16:01
お疲れ様でした
楽しい夜でしたね〜コメットと 房州人さんの真ん中で 夜中うなされませんでしたか?
Posted by EKO at 2011年06月09日 16:38
遅れての参加!有り難う御座いました(爆)

偉い、絡まれよったね・・・・(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 18:26
昨日はお疲れ様でした
あの画像
あれはやっちゃいけない 載せない約束やなかったですか
Posted by オタフク at 2011年06月09日 18:39
昨夜はお疲れ様でした(*^。^*)


絡んでました??私^^

今度は桜子さんとイノシシ狩りに行きましょう(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月09日 20:52
コメットさん、普通でしたよ(笑)

もうちょいマニアックな話ししたかったですね
Posted by ボビー at 2011年06月09日 21:49
昨夜は楽しかったですね(^。^)

イチゴ美味しかったです。ご馳走様でした(^^♪
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月09日 22:53
   ☆ くま吉さん

くま吉さんにはホテル街のネオンがお似合いです☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   ☆ 桜子さん

蛍凄かったですよ
コンパクトデジカメでもこんだけ写るんですもん☆
イノシシ狩りツアーって・・・どんだけ肉食系?!(^_^;)
原始人姿、ヤリ持った桜子さんが思い浮かびました( ̄∇ ̄;)
肉の調達はよろしくお願いします(^^)/


   ☆ EKOさん

御二人の微妙にズレた会話・・・しかもエンドレス☆(^_^;)
楽しませていただきました♪(*^^)v


   ☆ きのこ村さん

し、失礼いたしましたぁ~~~っ!! m(__;)m
おかげさまで、本日さなぼりとなりました(^^ゞ

私の失言が火をつけてしまった・・・のかな??(^_^;)


   ☆ オタフクさん

オタフクさんのキャラ好きやもんで、つい♪(^З^)
目線の方が良かった?(・o・)

   ☆ コメットさん

楽しい夜でした♪(^_^;)
絡んでなんて滅相もございません!?!!( ̄∇ ̄;)

桜子さんと、肉の調達、よろしくお願い致します

  ・・・ この おふたりだったら、間違いなく 『獲ったど~!』って帰って来そうです(^_^;)


   ☆ ボビーさん

ボビーさんのマニアックな話 ・・・・・・ どっち系でしょ♪ (*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ポテトポテト at 2011年06月09日 23:18
   ☆ ゆたかさん

お疲れさまでした!
楽しかったですね♪

もっと早く出しとけばよかったですね(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年06月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。