2010年10月18日

山苞のラリーに行ってきました


  山苞のラリーへ行ってきました☆


山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました

山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました


山苞のラリーに行ってきました



  よか天気icon01で、みんな笑顔でface02とってもいい一日でしたicon99




同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 00:57│Comments(9)出会い
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
今度はゆっくり飲みながら・・・(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年10月18日 06:54
お疲れ様でした!
そしてありがとうです。
いつもポテトさんには無理を言ってしまって(笑)
そんなにさすらう女が怖いですか(笑)
でも、おかげさまでまずまずの一日でした。
お母様にもよろしくお伝えくださいね。
今度ゆっくりとお邪魔します。
Posted by さすらう女 at 2010年10月18日 09:49
おつかれさまでした。。

画像見ると・・

やっぱ、行きたかったなぁ~~

相方が帰省していれば、目が痛くても

行ってたかもしれない・・

お天気がよくて良かったですねっ☆☆
Posted by anego at 2010年10月18日 16:00
昨日はお疲れ様でした

さしみこんにゃく、、、

ぎゃん、がば、べら 美味しかったばい(笑)

たしか、酢味噌だったよなぁ~と
冷蔵庫をあせくっていたら
チューブ入りのからし酢味噌があったので
これこれと思い取り出して賞味期限を見てみると
09.3.28って書いてありました(爆)
しかし、これしかないので恐る恐る食べてみました
妖怪、死んでも妖怪だし、、、
妖怪家の冷蔵庫はいつも怪しい(涙)
Posted by 何か妖怪? at 2010年10月18日 21:04
   ☆ ボビーさん

昨日はお会いでき、柿までいただいて・・・ありがとうございました!
柿、さっそくいただきました☆
シャキシャキ感が癖になる美味しさ♪
来年は、ぜひフリマにも!(^^)!


   ☆ さすらう女さん

昨日はホントにお疲れ様でした!
もう体調戻られましたでしょうか?
あたしゃ、好きで行ってますんで心配ご無用です(^^ゞ

さすらう女さんが怖いか?ですか??
 そ、そりゃ・・・こ、怖っ・・・(@_@;) ナンチャッテ(^^ゞ
   ホントは↑こんな時のリアクションを楽しませていただいてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

怖がらずに、お待ちしています(^^)/


   ☆ anegoさん

また、次回もありますのでその時でも☆(^^)
今は、休める時はゆっくり静養してください!

また忘年会オフ会でも計画しましょうよ~(^^ゞ


   ☆ 何か妖怪さん

昨日はお疲れ様でした!
さすらう女さんに伺ったとおり、優しいイメージの紳士でした☆
・・・いや!?ムカゴを大量に取ってこられるあたりは野性的??(^^ゞ

   謎が多い妖怪さんです(^^)

こんにゃくお買い上げありがとうございます!
09.3.28が賞味期限の酢味噌・・・・・・

それは、たぶん、こんにゃくじゃなくて、
酢味噌が『熟成』してたから美味しかったんじゃ??(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2010年10月18日 22:48
最初は笛吹きのお手伝いから始まり、
次にはイチゴを持ってきていただき、
ついに今回はお母様まで巻き込んでこんにゃくまで作って
いただくなど、本当にありがとうございます。
会場の盛り上げには かかせない存在になってきましたね。
次回は何をやってもらえるのか ワクワクです。

応援していただいたちっごネットの皆さん
ありがとうございます。

今回は行けませんでしたが、来年は帰ってきます。
更にパワーアップした企画を考えますので、
よろしく ご協力お願いします。

千葉の空より。
Posted by ドリップ at 2010年10月19日 15:12
おやまのtanchanと申します。

先日は有難うございました。

分けて頂いたおコンニャクは昨晩頂きました。
大変おいしかったです。お刺身みたいに皿に並べてそのまま頂きました。

私はわさび醤油で、配偶者はポン酢で食べてました。
配偶者もかなり気に入った模様で、一気に全部食べてました。

また是非お願いします。


いちご出来たら是非分けて下さいね~!
Posted by おやまのtanchan at 2010年10月19日 20:35
   ☆ ドリップさん

お久しぶりです!!(>_<)
寂しかったぁ~(^З^)

毎回ボロ儲け!?させていただいております(^^ゞ
ラリーについての基礎知識ないのが恥ずかしいトコでして・・・知りたいな~と・・・

ドリップさんのパワーアップした企画&里帰り楽しみに待ってま~す☆(^^)/
Posted by ポテト at 2010年10月19日 21:28
   ☆ おやまのtanchanさん

ラリーお疲れ様でした!
それに、春のイチゴに引き続き、こんにゃくも買っていただきありがとうございました☆

喜んでいただき、よかったです♪
正直、こんにゃくなんてありふれてる様に思ってましたが、
さすらう女さんの強い勧めもあって出品させていただき、
皆さんに喜んでいただいて、なんか私まで嬉しい限りです(^^)

こちらこそ、またよろしくお願いします!m(__)m
Posted by ポテト at 2010年10月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。