2010年08月01日

BBQ楽しかった~♪

     今夕、焼肉パーティーにお邪魔してきましたicon142

BBQ楽しかった~♪


ブログのお友達 さすらう女さんの所属されているモータースポーツクラブ V(ヴィクトリー)


昨年秋と今年春に浮羽の山苞の道で行われたヴィクトリー主催のラリーでフリーマーケットへ参加させていただいた縁もあり、そのバーベキュー大会へお声掛けいただいたのですicon97


     バーベキュー会場は、いつもは自動車を整備されている工場の中



初めて入りましたが、部品やらタイヤ、工具がずらっと並んでいて、なんかカッコイイicon17


  よく見てみると、テーブルになっているのはジャッキだったり・・・face12




会長の新ちゃんさん(さすらう女さんがそう呼んでましたface11)もお会いしたのは2回目でしたが気軽に話しかけていただき、


      「今日は、奥さんは?face15


    ・・・なんて聞かれる始末 (^_^;)       ※ 『上靴中敷き放置事件』 参照 




  anegoさんさすらう女さん、イレブンさんともお会いできミニオフ会みたいicon64


BBQ楽しかった~♪


  焼肉・豚バラ・ウィンナー・カレーハンバーグ焼きそば・フルーツポンチ等々


     写真撮るのも忘れてガッツリいただきましたicon100




      楽しい夜を過ごさせていただきましたicon77


お世話していただいたモータースポーツVの皆さん、 ありがとうございましたicon59
 
 
 












同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 02:33│Comments(3)出会い
この記事へのトラックバック
 本格的夏っ到来っ
今夏は、ものすごっ!!当初より本格的っ
とはいえ、8月はやっぱり盛夏だっ

さて、8月直前の週末…
なぜだか・...
7月の終わりに・・・【なんでんかんでん…たいっ!】at 2010年08月04日 12:37
この記事へのコメント
楽しかったですねっ☆☆

ちょっと、場違いなおよばれかな?なんて思いつつも・・

しっかり、場に溶け込んでしまってますねぇ~~(爆笑)

また、ラリー会場にもおじゃましなくては・・(^_-)
Posted by anego at 2010年08月01日 08:54
ありがとうございました!
楽しかったです。
ラリーだけじゃなくて
いろんなイベントありますから
ご都合がつけばぜひ参加してくださいね!
お待ちしてますよ。
Posted by さすらう女 at 2010年08月02日 10:27
   ☆ anegoさん

楽しかったですね☆
いつものオフ会以上に話ができて嬉しかったです♪

ホント、ラリーにもお邪魔しなくっちゃ!(^^)


   ☆ さすらう女さん

お声掛けいただきありがとうございました!
他にどんなイベントとかされてるのでしょう?

もっと、自動車のこととか、ラリーのこと知りたいと思いました☆
Posted by ポテト at 2010年08月03日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。