2012年02月26日

春を呼ぶ声


   いつもは、 Rooster Alarm(雄鶏の鳴き声) を設定している携帯の目覚ましアラームicon82



        今朝は、別の 『 声 』 で目が覚めましたicon53



    驚かさないように、 そぉ~~~っとサッシを開けて、デジカメで icon207











     もう、春なんですねicon122



     天気はイマイチでしたが、

     なんだか ほんわか気分で 過ごせた一日でした face16icon64




春を呼ぶ声


同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
春ですね

声はウグイス
色はメジロがよかですね〜
Posted by ぐり at 2012年03月01日 14:29
写真見た瞬間本当に美しか〜と心から思いました(笑)
よか所すんどるですよね(笑)
Posted by オタフク at 2012年03月02日 12:00
ポテトさん、すてきすぎます。。
自然の声が目覚ましなんて・・
Posted by anego at 2012年03月03日 18:13
   ☆ ぐりさん

春ですね~♪
そうそう! ウグイスはなかなか見つけられません
・・・メジロはまだ見ないですね?(・・?

   ☆ オタフクさん

ありがとうございます☆
実際はもっとスゴカよ~!
来てみらん♪(^^)/

   ☆ anegoさん

昨日も朝早く鳴いてました~
だんだん上手くなってるみたいですよ☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年03月05日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。