2012年01月24日

あたまんなか、嵐



   いまや、我が家はイチゴの収穫第1次最盛期icon14icon14





   昨日は、中2日あけて収穫したらサンテナ70箱超icon117icon108icon108


  
    こんな日は、猫の手も借りたくなりますicon188  

            吠えないので番犬にもならないライムicon187は当てにならんし face13







 昨日は、ラッキーなことに長女が学校が早く終わったため、午後からお手伝いしてくれましたicon112




 フィルム張りと箱詰めをやってくれるので、嫁さんと私はパック詰めに専念でき大助かりなのですicon99face03







        ・・・・・・・・・ ただ、 ひとつだけ難点が face13







 普段、パック詰め作業する時は、退屈しのぎと時計代わりにラジオを聞いているのですが、


 AMラジオの感度が悪くなる夕方くらいからはCDへ切り替えます

あたまんなか、嵐


  娘へ CDに換えてイイよっていうと



  「 何でんよかっちゃろ~ ♪ 



  ・・・ やった! とばかりに 笑顔で お気に入りの  『 嵐 』 のCDを持ってきてかけ始めるのですicon05





    最近のお気に入りらしく、イチゴの手伝いしてくれる時は必ずそのCDから face13





  前回は、イチゴパック詰め終わるまで、おなじCD3回も聞かされ 頭の中は『嵐』 icon05icon05icon05 



  「 違うのに換えん?  いきものがかり とか 他のに 」

 といっても


 「 これでよかやん☆ めんどくさいし、私好きやし♪ 」


  歌詞口ずさみながら、超ご機嫌で フィルム張りを・・・icon134










     最近じゃ、私まで何となく歌詞がわかってきて・・・   洗脳されてるicon60 face13









   次のオフ会の2次会では、 

   カラオケで嵐の曲を バリバリ歌っている私が いるかもしれません face16icon11


あたまんなか、嵐




同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 13:03│Comments(8)家族
この記事へのコメント
お疲れさまです

しかし 嵐のような日々ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月24日 13:06
それ、何年前かの俺(笑)

カラオケに収まらず、結婚式で歌って踊れるまで(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月24日 13:11
   ☆ 第6飛行隊さん

お疲れ様です☆(^^)/
まだ1番果摘んでます(^_^;)
第6飛行隊さんは、ガッポガッポでホクホクなんじゃ?(^_-)


   ☆ ボビーさん

ボビーさんは、誰に聞かされましたか?(・・?

たぶん、私が憶えそうになる前に、違うアーティストに・・
女ごごろと秋の空・・かな(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年01月24日 21:10
文字通り、嵐のようにお忙しい日々(^_-)b

次回のオフ会は、嵐歌いまくりなんですね(笑)
オンステージ…楽しみにしてますぞ(^◇^)
Posted by anego at 2012年01月24日 22:04
イチゴすごいなぁ〜☆

嵐…いい曲ありそうやし我慢できそう(笑)いきなり、カラオケで歌ったりしてもうけが良さそうやけど☆
昔、飯島真理?ってゆう人よく聴いてなかったっけ?(笑)
Posted by ヒロ at 2012年01月25日 10:11
   ☆ anego さん

何だか忙しいんだか暇なんだかわからない、ごちゃ混ぜな頭です( ̄▽ ̄;)
嵐の歌、乗りについて行けてません(^^ゞ
やっぱ、懐メロアニソンの方が私向きです☆(^^)/

   ☆ ヒロさん

ベストアルバムらしく、聞いたことある曲が多いです
いかにも『ジャニーズ』って曲ばかりだし(^.^)
でも、歌えないだろうな(^_^;)

飯島真理、よくおぼえてますね( ̄▽ ̄;)
今も携帯にいれて時々聞きますよ♪(^^)
Posted by ポテト at 2012年01月25日 12:16
自分も一番高い時期にアスパラの収穫量が思った以上に多くニコニコ ^q^

お互い頑張りましょう♪

食べるだけなら いつでも お手伝いにいきますよw^^

ちなみに 明日も明後日も苺はらいっぺ~食べます!
Posted by タク at 2012年01月25日 12:52
   ☆ タクさん

いや~、今年は全くダメです(>_<)
10月の天候が響いていて・・・

アスパラに転換しようかな・・・・・・おせ~て~ (^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年01月27日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。