2011年10月15日

携帯電話、直りました♪



      本日雨降りicon03



  仕事山積みですが、雨のため出来ずface10

  午後から念願の? 携帯電話の修理のため
  八女のドコモショップへ行ってきました



 午後4時前にショップについて受付、
 修理?再設定?終わったのが午後5時過ぎface14



そう混んでもいなかったのですが・・・ 携帯電話にはトコトン ツイてない私face13



機器本体に異常はなく、moperaメールアカウントの設定に問題があった様だとのことで、


    やっとやっとすべての機能が使えるようになりました☆face15

    ホント、本当に 長かった






      さっそく、使い倒し☆ ( ̄∇ ̄)


携帯電話、直りました♪



REGZAホン、USBホスト機能が付いてて、USBホストケーブルを付けるとマウスやキーボードが使えるようになるとのことで、
さっそく先日、久留米のアプライドでUSBホストケーブルを購入icon100
試しに、マウスを繋げてみましたicon53


携帯電話、直りました♪


  携帯電話の画面にマウスカーソルが出てるなんて不思議ですface03
キーボード ・・ 今度試してみよう♪



   あと、私好みのソフトをインストール♪

 ・ ファイルエクスプローラーESファイルエクスプローラ&タスクマネージャ
 ・ アンインストーラ  uninstaller 
 ・ 着うた作成ソフト  Ringdroid(着信音メーカー)
 ・ EB辞書ソフト  EB Pocket
 ・ 青空文庫ビュアー  縦書きビュワー
 他、意外と役に立つのが、カメラのフラッシュを懐中電灯として使うソフト☆(*^^)v

  ・・・・・・等々


   今度こそ使い倒しま~す☆ (^O^)/
 




同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
マニア(笑)
と!言う事で!
私オタフク!
このままじゃいかん!
と思い!
立ち上がります!
(本気と書いて・・・です)力をおかし下さい!
Posted by オタフク at 2011年10月15日 17:10
   ☆ オタフクさん

マニア・・・お褒めの御言葉ありがとうございます ( ̄∇ ̄)
なんなん??(・・?
何を始めると?

私がお役に立てることであれば・・・お金と甲斐性は持っとらんよ(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年10月15日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。