2011年02月09日

同じじゃイカンのかいっ!


   午後、ラジオを聞きながらイチゴのパック詰めをしてるときのこと


   福山雅治のHELLOが流れてきましたicon64



  嫁さん 「 福山雅治ってヨカよね~icon102 ◎◎(次女)が好きでなicon102 カッコ良かしね~face05

  ポテト 「まぁね~ そういや、こないだの日曜日は誕生日やったみたい ラジオで言ってた 42でな」

  嫁さん 「42icon67 ・・・・・・ あなたと一緒icon60

  ポテト 「 ああ 」

  嫁さん 「そんなハズは・・・なかろうicon67 2月生まれよ~icon59

  ポテト 「 オレ4月やし、42やし」

  嫁さん 「 あ~んicon60 ・・・そんなハズは・・・」

  ポテト 「 いや、間違いない」

  嫁さん 「 ・・・・・・・・・ 」


     どうしても、私と一緒にしたくないみたいです face13


         オンナゴコロってやつは・・・・・・face13



    同じじゃイカンのかいっ icon77  face16icon101

タグ :42歳

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 23:41│Comments(9)家族
この記事へのコメント
(爆笑)しちゃいましたぁ!!
あ・・ごめん^^;

見た目じゃなかよっ☆
中身で勝負じゃっ!!(^_-)

がんばれ!ポテトン♪
Posted by anego at 2011年02月10日 09:19
う〜んキツイねそれ
福山雅治とポテトさん
同級生〜天秤にかけとります
福山雅治とオタフク 天秤はつ・り・あ・・・

福山雅治とボビーさん 熱血ではつりあいますね
福山雅治とくま吉さん
体作りでつりあいますね〜
全てにおいてあの人は別格だと結論付けました オタフク
Posted by オタフク at 2011年02月10日 12:40
ポテトさ〜ん外見ばかりではありませんよ〜中味ですよ中味
Posted by ぽにょ at 2011年02月10日 13:45
ほんとに(笑)
桜子は福山雅治に興味ありませんよ~
Posted by 桜子 at 2011年02月10日 17:00
   ☆ anegoさん

いいんです、いいんです 笑っていただけるのなら☆(^^)

中身で勝負!!
・・・・・・っていうか、中身でも勝てる気がしないんですが(+_+)


   ☆ オタフクさん

福山雅治とオタフクさん・・・確かに体重はオタフクさんの方が重そうですね☆(^^ゞ
知り合いに敵う人材は・・・いないかな(^_^;)


   ☆ ぽにょさん

中味ですよね! 中味ですよね♪
精進致します(*^。^*)


   ☆ 桜子さん

桜子御姉様が興味おありなのは・・・

バイク・歴史・美味しいもの・◎◎◎!?   (爆)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月11日 00:12
あれポテトさ〜〜〜ん 雪でうもれたか?(笑)
Posted by オタフク at 2011年02月12日 09:23
   ☆ オタフクさん

午後からスンゴイ雪になりました~(^^)/

   ・・・・・・ ついでに? 嫁さんとケンカしてウチは大荒れです(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年02月12日 17:39
嫁さんと大丈夫ですか
ポテトさんの安否をきずかいます
Posted by オタフク at 2011年02月12日 23:08
   ☆ オタフクさん

雪に埋もれ、凍えております  ・・・  愛が欲し~

ナンチャッテ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by ポテトポテト at 2011年02月13日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。