2011年02月07日

自転車に乗って♪



   ↓  マイブームですicon64


自転車に乗って♪


   娘に買ってもらいましたface05


  ブルーバード とか YELL とかイイ曲いっぱい入ってるんですが、


  いま一番気に入っている曲は ちこくしちゃうよ


    中学校3年間&高校1年間 チャリ通学した私にとって、

            なんか共感出来るところがあるんですよねicon65


         自転車に乗って・・・ちこくしちゃいそうだよ今日はicon64


      しょっちゅうだったけど face11



  自転車で、通学中に気になる子をみかける時・すれ違う時

  ちょうど、こんなだったかな・・・とface03



       中学校まで10キロ icon108  高校までおよそ20キロ icon108icon10  



   標高差200メートル以上icon50icon49  これを一気に下る朝の通学時の耳がツーンとする感覚 face07



      思い出すと、なんもかんも懐かしい icon97




今は寒いので?チャリ通学サボってる中2次女ですが、

     もうちょっとあったかくなったら、またペダル漕いでがんばることでしょうface01




   いまの子達も、こんな青春してんのかなicon60  face16





同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 00:27│Comments(3)
この記事へのコメント
中高6年間ちゃり通でしたよ(笑)

中学校は街中だったんで、帰りに楽しいことありましたが、高校は田舎から田舎通り田舎への道程でしたので…(涙)

帰りはわざと遠回りしたりして(笑)


しかし、自転車で耳がつーんってなるって、どんだけ下るんですか( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2011年02月07日 08:08
すんごい下るんです…(笑)
だって車でも険しいポテト宅…
まじでちゃりで上ってたんですか!?
桜子は高校三年間がちゃりでした。
ま~こちらも山登り毎日しましたが
あの頃はちゃりでさすらってたな~
Posted by 桜子 at 2011年02月07日 09:50
   ☆ ボビーさん

6年間!  ほんにお疲れ様でした(^^ゞ
でも、「ちゃり通の時の方がいろんな思い出があったな~と感じるこの頃

ボビーさんもでしょ☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

中学時で、行き30分  帰りは1時間以上
行きは良いよい 帰りはキツイの世界なのです(+_+)


   ☆ 桜子さん

中学3年間待たずに、チェーンが伸びてギアが噛み合わなくなっとりました(^^ゞ
ちなみに、原付も1年でピストンリング交換が必要に・・・山に休みたくないですね(>_<)

やっぱ帰りはスカートひらつかせて『シケイン』攻めてたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテト at 2011年02月07日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。