2011年01月03日

正解と当選発表☆

   『Nいちご』重量当てクイズに参加していただきありがとうございましたicon77


皆さんの答えは、



anegoさん     113g
EKOさん      105g
いちご髭さん   御遠慮していただきました(^^)/
T.裕子さん     118g
zouさん       123g
ボビーさん     101g
きのこ村さん     88g
ぽにょさん     125g
ぐりさん      122g
空とぶイルカさん   78g



            という予想でした




注目の答え、『Nイチゴ』の重量はicon60
 
  ↓  ↓  ↓

















正解と当選発表☆



   103g が正解ですicon59



  ということで、一番答えが近かった、


     EKOさんが当選と決定致しましたicon67icon67



  EKOさん、おめでとうございますicon97

   住所と御名前、℡番号(必要でしたら、御届けの時間帯とか)を→『オーナーへメッセージ』を使って送ってください
連絡いただいた次の収穫日分をお送りします、お願いしま~すicon100


  参加していただいた皆さん、思い付きのこんな企画に付き合っていただきありがとうございましたicon67



  また、こんな企画?考えたいと思いますので、よろしくお付き合いお願い致しますm(__)m



   ポテト face16icon102








同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
良い線行ってたな・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2011年01月04日 07:32
↑↑

残念賞が、欲しいと………アピール(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月04日 08:49
おっ
100グラム越えか〜
この手の実は 中が空洞果になりやすいから 思った程重量がない事がたまにあるですよね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月04日 10:00
えぇぇっ!

10g差でしたかぁ~~!!

くやしぃ~!!(>_<)
Posted by anego at 2011年01月04日 14:07
わぁ 違反講習中 blog覗いてビックリ

眠気 いっきに覚めました

帰って 間違いじゃないかゆっくり読み直して 連絡いれます
Posted by EKO at 2011年01月04日 14:53
   ↑ 本文の敬称抜けとりました m(__)m


   ☆ ボビーさん

惜しかったですね~(^^)


   ☆ きのこ村さん

今が稼ぎ時なんで・・・次のイベント?の時に(^_^;)
収穫終わった5月末に、御招待を(^^ゞ


   ☆ 第6飛行隊さん
そうですね~
割れてる時がありますね
今のところ、今年の最高は 123gってのがありました☆(^^)/

   ☆ anegoさん

今回、みなさん割合近い答えばっかりでしたので、良く御存じだな~と思いました
良く購入されてるんですかね~?(^^)

   ☆ EKOさん

当たりましたよ~☆
連絡まってま~す(^^)/

 ・・・・・・違反講習っていったい・・(^_^;) 
Posted by ポテトポテト at 2011年01月04日 21:33
あけましておめでとうございます!
さすらう女参加できなかった~(涙)
でもでも…また何かあるのかな~って
期待してます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by さすらう女 at 2011年01月06日 09:51
   ☆ さすらう女さん

あけましておめでとうございます☆

スミマセ~ン!、さすらう女さんお休みの間にこんな企画しょうりました(^^ゞ

また、いろいろ考えたいと思いますので、ご期待ください(^^)/
今年もよろしくお願いします!
Posted by ポテトポテト at 2011年01月06日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。