2010年09月29日

普通の父親?普通の娘?



   先日、風呂に入って行こうとすると、

          中学2年生の次女が風呂場のドアを開けて聞いてきました




      「 お父さん、一緒に入っちゃダメ? 」



   ・・・・・・




      「 遠慮しとくicon11


      「え″~~~っ!  なんでぇ~~~っ!! 」



 ドアを閉めて、出て行ったかと思うと、母親に告げ口



      「 お父さん、ひどいとよ~! 一緒に入っちゃダメでなぁ~~~」


      「 普通の父親は、娘が一緒に入ろいで言うと喜んで入らすとにィ~~~」



 普通の父親じゃなくて悪かったなicon77 face13



  過去にも、問題発言?!で私を困られてきた娘



        「お父さんとお母さん、×××したとぉ~?」


        「お父さん、あんまり×××なこつ考えると、ハゲるでなばい~~~☆」



                                            等々







普通の娘は風呂上がり、タオル肩にかけただけの姿で家の中うろつかないと思うぞ~~~ face13
 
 
 






同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 13:06│Comments(5)家族
この記事へのコメント
長男は、小学年で(×になる前)………一緒に、入ろうとしませんでした
Posted by きのこ村 at 2010年09月30日 02:54
入りたいけど入れない…
父複雑ですよね〜
なんか分かります…
Posted by ぽにょ at 2010年09月30日 09:39
   ☆ きのこ村さん

先日、頭を運動会バージョンにしたときに久しぶり息子とは入りましたが、
最近はほとんど入りませんねぇ~

きのこ村さんは、今は誰と入ってますか?( ̄∇ ̄)


   ☆ ぽにょさん

入りたい・・・・・・・・・・・・・・・かな!?(^_^;)?
小学4年から少年野球していた娘は小柄ですが結構筋肉質、
そんな姿で風呂上がり家ん中ウロチョロするもんで色気も何も・・・(+_+)

風呂ぐらいゆっくり入りたいのが本音です♪

・・・・・・ また、なに言われるかわかりませんから(^_^;)
Posted by ポテト at 2010年09月30日 12:30
ポテトさんの人柄は・・

安心すぎて~~

というとこでしょ~~か^^;^^;

くったくなくて、イイお嬢ちゃんです☆☆

先だって、お会いした時も可愛かったなぁ~
Posted by anego at 2010年10月01日 21:57
   ☆ anegoさん

そういえば、バーベキューの時に・・・(^^)

お恥ずかしい限りです(^_^;)
またまた、見たいテレビがあったので、早く入りたかっただけのようです(+_+)
Posted by ポテトポテト at 2010年10月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。