2010年08月21日

思い出に


  明日、娘の入部している中学校ソフトボール部の親子交流試合があります


3年生が引退ですので、最後の記念に親子で・・・ってことのようです


当初、母親が行く予定だったんですが・・・試合に私が・・・face11

  ・・・夕方からの懇親会は、母親・・・おいしいトコばっかりface14



  ・・・って話は置いといて、懇親会の時に3年生にプレゼントする写真を印刷しましたicon99


思い出に

3年生4人へ、3年生だけの写真・ソフト部全員の写真・3年生各個人の写真をA4用紙に印刷


このあいだ買い替えた複合機、なかなかきれいに印刷できましたicon64


思い出に


写真選んでいると、個人の性格も何となくわかりますねicon53

写真も印刷もあんまり上手じゃありませんが、
懇親会の話題作りにでもなれば・・・icon100

明日朝、ラミネートパックして懇親会の席で渡してもらうつもりです



みんなどんな顔するやらface15

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 00:09│Comments(2)家族
この記事へのコメント
友達のトコ1年生なんですが 今日行かやんって話してましたよ楽しみですね
Posted by ぽにょ at 2010年08月21日 08:17
   ☆ ぽにょさん

そうなんですね!
試合、行ってきました☆

暑かった!!!!!(>_<)
コーチ(友達の奥さんです^^;)との対決、ボール速かった(=_=)

なんだか、両手が筋肉痛です・・・速攻で疲れがくるなんて、まだ若い証拠?(・・?
Posted by ポテトポテト at 2010年08月22日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。