2013年03月02日

お知らせ☆お知らせ~♪


 今年になり、イチゴの収穫が忙しくなって 

  すっかりブログ 御無沙汰してしまいました face11



 私が参加させてもらっている 地域SNS 『 わいわいちっご 』


 そのオフ会が、 3月10日(日曜日)  えーるピア久留米 にて行なわれることになりましたicon53




 今回は、いつもと少し趣向を変えた、アスパラガスicon122と イチゴicon117の料理会icon28





  ・・・ ・・・ なぜ地域SNSのオフ会のことを ブログに書くかというと、




   イチゴのことを、ちょこっとお話しすることとなりまして icon76 ( ̄∇ ̄;)






  人前で、プレゼンとか、したこともなく face13

  ・・・ あっ、そういえば第1回ちっごねっとオフ会で、ヒデさんと・・・ icon196icon11

   何をしゃべってよいやら face14








 私の慌てる姿が見てみたい方icon60face07

 ・・・ いやいや、そうではなく

  同じ地域の仲間作りをしたい方、御友達いっぱい作りたいって方



        お越しになりませんか?




  当日参加も一応できるようですが、

  3月6日まで参加募集の延長がされています





  詳しくは、icon50 icon50 icon50 見てください icon103



  参加お待ちしていま~す face16icon102


   http://wai2chiggo.jp/modules/news/news_view.phtml?id=1129255






同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)
 男性用 イチゴ?! (2012-04-24 00:57)

Posted by ポテト at 23:36│Comments(4)あまおう
この記事へのコメント
ポテトさん
イチゴを使っての料理と、ポテトさんのショーを楽しみにしています ♪
Posted by T.裕子 at 2013年03月03日 22:47
   ☆ T.裕子さん

料理、どんなアイディア出てくるんでしょう?(・・?
私は、ジャムと生食くらいしか・・(^^ゞ

 T.裕子さん、字が違ってますよ~
私のは、 『ショー』 じゃなく、 『 笑 』 です☆ ( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2013年03月03日 23:56
なぜ地域SNSのオフ会のことを ブログに書くかというと
Posted by lfed at 2013年05月06日 11:49
   ☆ lfedさん
・・・なぜ地域SNSのオフ会ことを ブログに書くかというと・・
地域SNSの雰囲気が好きで、もっと盛り上がって欲しいからです

 ・・・といいつつ、最近は FBの手軽さにそちらに傾倒してますが(^_^;)

地域SNSで、初めてネットでの顔も知らない方々との交流を経験しました
とっても温かく居心地の良い雰囲気、オフ会でのよく知っているけど、顔も知らなかった方々との出会いに、すっかり地域SNSにハマってしまったのです

あれから6年、地域SNSは統合し、当初からの方々も段々アクセスが減って・・でも新しい方々との出会いもあって・・

少しづつ下降線をたどるような雰囲気に、勿体ないな~と、
FBや個人ブログにない、地域を繋がりにした出会いっていう可能性が、ホントに勿体ないと思うのです

・・・がらにもなく、語ってしまいました(~_~;)

 仕事も、ちょっとめど付いてきたし、FBの繋がりもいいけど、やっぱ 『わいわいちっご』 が故郷だな、帰ろうかな・・ (^^)
Posted by ポテトポテト at 2013年05月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。