2012年12月16日

雨のJAフェスタ



   やってきました、

   今年も年末の恒例行事


    黒木JAフェスタ



  しかし、 今年は ・・・ ・・・ ・・・ icon03



雨のJAフェスタ




雨のJAフェスタ




   雨降り ・・・ ・・・ ・・・ しかも、結構まとまった雨で・・・ 

   寒さ厳しい年とか、雪が降った年もあったけど、 こんなJAフェスタは 初めて face13





  我が支部では、これまた 例年通り、カレンダー作成の出店 icon99



雨のJAフェスタ 





雨のJAフェスタ


  ウチの、支部長と会計さんです face15



雨のJAフェスタ



  黒木青年部唯一のIT部(自称face11) 

  今年は、A3プリンターも用意して、好評作成中 icon97

      ・・・ 雨で客足鈍く、 ちょっと苦戦中かな  face11



  でも、結構 皆さん 携帯電話の画像からの注文があり毎年楽しみにしておられるみたいですねicon99

  SDカードからの転送・Bluetooth転送とかで対応中ですicon100




  結構な雨の中でしたが、案外イベント盛り上がりました icon53



雨のJAフェスタ



   賞品が 3DSだった 大声コンテスト face03



雨のJAフェスタ


  あら~icon60  見た~ごたる人が・・ face03

  カラオケと間違ってないicon66 face11



雨のJAフェスタ


   こんなに頑張っても、1位の男の子に勝てませんでしたね、ヒサヨッさんicon195




   他には・・

雨のJAフェスタ


   農産物品評会や、



雨のJAフェスタ



   ダンスの披露 icon65



雨のJAフェスタ



   ゆるキャラ なんかも登場して、


   結構楽しめたJAフェスタ1日目でした face02





  明日も 引き続き、JA黒木地区センターで 行われる予定です


  お暇な方は、ぜひぜひ お越しくださいませませ icon99




   私は、明日は用事で参加できないので・・・ 他の皆が売上頑張ってくれくことでしょう

   夕方、忘年会には参加するけん、しっかり稼いどいてね face16icon100






同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
村の鎮守の神様の~♪
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)
 村の鎮守の神様の~♪ (2012-10-20 21:43)

Posted by ポテト at 00:13│Comments(7)地域
この記事へのコメント
写さないでくれっていたじゃなぃですかぁ(涙)
今日は昨日と違い天気になってよかったですね(笑) 今日はこの後からぅふふですけどね(^_^)
Posted by オタフク at 2012年12月16日 17:04
お疲れさまでした。今日は天気良くて良かったです(^-^)v
芋兄さんの大声たいしたことなかったですね)^o^(
Posted by 房州人 at 2012年12月16日 19:59
   ☆ オタフクさん

そんなに 遠慮しなくても・・☆(^^)
笑顔が すてきでしたよ♪( ̄∇ ̄)
今夜は、どこでにやけておられるやら・・(^_^;)


   ☆ 房州人さん

お疲れさまでした(^O^)/
焼きそばの売り上げはいかがでしたでしょうか?
盛り上げの為の捨て身の戦法・・・だと思いましょう☆( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2012年12月16日 23:50
今年も…
いけなかったな~(涙)
Posted by 桜子 sakurako at 2012年12月17日 23:06
   ☆ 桜子さん

JAフェスタはまた来年もありますから☆(^^)

忘年会は、いつしますか?(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年12月19日 00:02
来年は、いくぞぉ~~~!
Posted by anego at 2012年12月27日 18:33
  ☆ anegoさん

お越しお待ちしています☆(^O^)/
 
Posted by ポテト at 2012年12月29日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。