2011年12月23日

やっと・・



   今年は、例年にないくらい イチゴの苗の出来が良かったので、

   早出し目的でお盆過ぎの株冷処理に挑戦し、年内収量アップ目指していたのですが・・・


   結果は、10月の温かさと雨で肥効バランスが崩れたのかicon60


  散々な収量で・・・・・・icon41




  株冷しなかった イチゴの方も ちょっと生育遅れていたのですが、



  やっと・・ 



やっと・・


やっと・・



   こんな感じ icon12



   こんなんのっけたら、他のイチゴ農家さんに笑われそうですが icon22face11




   年末からやっと本格的に収穫できそうです ・・・・・・ 正月も休む暇ないだろうな face07



  

          がまだすぞぉ~icon59 face16icon10





タグ :あまおう

同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 12:42│Comments(2)あまおう
この記事へのコメント
がまだしてますねっ☆☆

おおっきなイチゴ…期待してます(^_-)b

休む間もないお正月…
1日位は、休んでくださいね☆☆

メリ☆クリ!
Posted by anego at 2011年12月25日 00:29
   ☆ anegoさん
メリークリスマスです☆
今年も、作るの下手で・・・扇形イチゴが大量に☆(^^ゞ
貧乏暇ナシ がまだしま~す(^^)/
Posted by ポテト at 2011年12月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。