2011年12月06日

今回が最後のお手伝い?

    日曜日に、県南小学生駅伝大会のお手伝いに行ってきました







今回が最後のお手伝い?






   大会会場となっている、グリーンピア八女、 じつは自宅から車で5分でして icon17icon108

   高校の時もアルバイトしてましたし、私には庭みたいな場所 face11




   そこで、熱い戦いが繰り広げられました icon16



今回が最後のお手伝い?






今回が最後のお手伝い?





   ずいぶん昔から、アマチュア無線クラブとしてお手伝いさせていただいてます


   昔に比べると、子供達・参加チーム数も減ってだいぶん様変わりしてきました





   もしかしたら、このお手伝いも今年限りになるかもしれないとか・・・


 

    会場がコンパクトなんで、特定小電力トランシーバでも事足りますしね





       なんか、そう聞くと、寂しいような・・・




              感慨深い大会でありましたicon12 face16





  ※ くま吉さんが先導車(原付スクーター)をされておられましたface03


今回が最後のお手伝い?











同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 01:09│Comments(6)地域
この記事へのコメント
協力ありがとうございました
おかげさまで無事に終わりました


来年も協力よろしくお願いしますよ‥
Posted by くま吉 at 2011年12月06日 05:19
   ☆ くま吉さん

御世話お疲れさまでした!
いろんな方々の協力で出来上がっているんですよね~☆(^^)

くま吉さんも たいへんでしたでしょうけど・・・スクーター↑(写真) 大丈夫だったかな(爆) (^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年12月06日 12:04
スクーターが「児童を追いかける不審者」みたいな構図になってますね:(;゙゚'ω゚'):
Posted by ナヴェ at 2011年12月07日 23:02
   ☆ ナヴェさん

・・・・・・ホントだ(^_^;)
これ、ちょうどトップの子が、周回遅れ(前区最終ランナー)追い越す寸前の構図なんです(^^)
Posted by ポテト at 2011年12月08日 00:20
毎年続いたことがなくなるとなると、
さみしいものですよね。。

子供たち、がんばってますね(^_-)
Posted by anego at 2011年12月08日 19:45
☆ anegoさん

まだ他に、『黒木平マラソン大会』がありますから☆

今回の震災で、もしもの時の対策にアマチュア無線の活用も考えられているそうで、近くそんな話し合い?が持たれるかも・・と聞きました
まだまだ活用される場は多そうです(^^)/

子供達、頑張ってましたよ~
Posted by ポテトポテト at 2011年12月08日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。