2011年11月13日

次の世代へ



      最近、カマキリを良く見かけます




次の世代へ



   ビニールハウスの中で、ミツバチに齧りついているやつ






次の世代へ



   自宅玄関先でカマを研いでいたやつ



   ちょっと突っついてみたらicon76 icon194 


次の世代へ 







          精一杯 生きて ・・・ 





次の世代へ






次の世代へ





    ひっそりと、土に帰っていく







   でも、 その命はしっかりと 次世代へ  ・・・







次の世代へ



次の世代へ






         なんと命の儚くも、逞しいことか icon12























































 


  金と権力におぼれ、

  自国の未来まで売りはらおうとしている 『ドジョウ』 の皮を被ったイキモノ達に、


          カマキリの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいicon77 icon08 
 
 
  

同じカテゴリー(思いのたけ)の記事画像
買っていただく嬉しさ♪
子供達のために?
境界線
ブログって・・
西から
なかなか難しい
同じカテゴリー(思いのたけ)の記事
 買っていただく嬉しさ♪ (2012-10-25 00:20)
 子供達のために? (2012-10-18 00:38)
 境界線 (2012-09-04 01:35)
 ブログって・・ (2012-01-14 20:40)
 西から (2011-03-31 01:04)
 なかなか難しい (2011-03-19 00:47)

Posted by ポテト at 22:13│Comments(5)思いのたけ
この記事へのコメント
自分の生き方に恥じないように…
自分の芯がぶれないように…
今…あらためて
考えるようになりました。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年11月13日 22:40
さすが 綺麗に撮れてますね

新しいデジカメ
品定めしてますが 値段がちょっと高いので悩みます(>_<)
Posted by 第6 at 2011年11月15日 21:34
   ☆ 桜子さん

私は何をしたいのか?
何処へ向かってるのか?
まだまだわかりません  
吠えてばかりの未熟者です
 
 
   ☆ 第6さん

これ、全部 REGZAホンで撮りました
ブログ用に重宝しています
 
デジカメ、ひと世代前のクラスでも十分綺麗に撮れてお得ッスよ☆
何千万画素と多くなっても、ひとつひとつの画素が狭くなり光を感じ取れなくなって拡大するとボヤけてくるだけです

メーカーが販売にチカラ入れてる1200万画素のコンデジも、拡大すると昔のケータイのカメラの画像みたいで酷いです

レンズや受像素子の大きいコンデジか、 
デジイチ本体のグレード中級で、レンズに金掛けた方が絶対間違いないと思いますよ~

悩んでくださいね~ ☆( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2011年11月17日 13:29
理科の観察のようです(^_-)
Posted by anego at 2011年11月17日 23:21
   ☆ anegoさん

毎日が、理科の授業のような生活してます(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年11月18日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。