2011年05月27日

あっ・・・ 肉まんが落ちてる




     今朝の霧は凄かったですね~icon67





あっ・・・ 肉まんが落ちてる





   視界icon103 100メートルもないんじゃないかな


   あたり一面 真っ白で、ソフトフォーカスかかってて ・・・ でもなんか優しげな雰囲気がicon64face16








  小雨混じりの天候ながら、いちごのランナー取りが終わってないので急ピッチで仕事icon108




      さぁ~て、がまださやこてicon108



あっ・・・ 肉まんが落ちてる 









     ・・・・・・・・・んっicon79






     ・・・・・・icon60






あっ・・・ 肉まんが落ちてる 







     ・・・・・・・・・   肉まんが   落ちてる icon196





あっ・・・ 肉まんが落ちてる







   なんで  肉まんが いちごの苗床なんかに   icon66face13





     よ~く 観察してみたら、 生地? の中に 黄色の餡子?? が・・・





あっ・・・ 肉まんが落ちてる
 



       たぶん、カエルの卵 ・・・ かなface12


      触ってみると、ふわふわicon12 ぷにぷにicon102 







         人騒がせな 肉まんですface03


      ・・・ でも、 うまそ face16icon28





同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 12:43│Comments(4)あまおう
この記事へのコメント
食べちゃいかんばい

尻からオタマジャクシの出てくるばい(爆)

でも面白そう‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月27日 13:24
  ☆ くま吉さん

ぐはっ↓・・・思わず想像してしまいました( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2011年05月28日 00:57
毒キノコじゃなくて良かったね

晴れたら たんそ防除せんと この長雨は要注意ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月28日 17:10
   ☆ 第6飛行隊さん

オニフスベ・・・だったかな、遠目に見たら似てます☆
火曜日は台風一夏で天気良くなるとか・・・
ウチは、毎年タンソ出てないんで・・・でもランナーに灰色かび病が・・・
でも予防は肝心ですね(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年05月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。