2011年05月14日

ちょっと遅れ気味



  いちごicon117の苗取り準備、やっと始めましたicon108


ちょっと遅れ気味


  プランターに植えている親苗、だいぶ大きくなりました

  ちょっと苗取り作業に取り掛かるのが遅くなって、今頃並べはじめface03


ちょっと遅れ気味



  ランナーも伸びてきて、苗取り作業も本格化 icon122


  忙しくなるぞ~ face16icon10


ちょっと遅れ気味




同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 00:18│Comments(2)あまおう
この記事へのコメント
おはようございます

我が家もぼちぼちとやってますが 早くも『あぶら虫』くんの襲撃を受けております
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月15日 04:48
   ☆ 第6飛行隊さん

お疲れ様です!
今のうち、やっつけとかやんですね
ウチはちょっと肥料効きすぎみたいなんで、タンソが怖いかな(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年05月15日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。