2011年04月05日

ちょっくら 夜桜見てきました



            本日も快晴icon01


     ビニールハウス近くのソメイヨシノも、ほぼ満開icon113


ちょっくら 夜桜見てきました


ちょっくら 夜桜見てきました


ちょっくら 夜桜見てきました




   夜、嫁さん&子供達は 嫁さんの実家へ行きましたので、


   私は ふらっと夜桜を見に日向神ダムへ


   ホントは・・・娘のスクーター買ったので、久しぶりに乗りたくて乗りたくて icon208icon108 face16


 
  午後8時15分出発icon90  20分ほどで着きましたicon53


ちょっくら 夜桜見てきました


ちょっくら 夜桜見てきました


ちょっくら 夜桜見てきました 


ちょっくら 夜桜見てきました 


  気温8℃ ・・・ 体感温度 0℃ さぶっicon59 face14


  ダウンジャケットにジーパンでは、体中を寒風が通り抜けていきますicon05

  何度Uターンして帰ろうかと考えたことか face13  我ながら もの好きっていうかなんというか・・・



  でも、


    バイク最高icon64  夜桜最高icon60 な夜でございました face16icon102 



 おまけicon99
  夜桜のBGMに これ なんてどうでしょうface03  


同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 22:44│Comments(5)地域
この記事へのコメント
10日前くらいに1枚目の写真の桜を見ました。
まだ、葉桜でしたけど
良い気分転換になりました。
実に突き刺さる寒さでした。
Posted by 髙木髙木 at 2011年04月06日 00:39
夜桜もいいですね〜
Posted by ぽにょ at 2011年04月06日 00:49
ポテトさん、青春してますね!
もう少し暖かくなったくらいの
夕方から夜にかけての時間…
たまりませんよね~(笑)
どこかに行きたくなる…
バイクに乗りたいです~!!
Posted by 桜子 at 2011年04月06日 09:32
いいっスねぇ~~

夜桜って、幻想的ですよね。。
Posted by anego at 2011年04月06日 13:03
   ☆ 高木さん

矢部村に来られてたんですね!
昨夜見た時は7~8分咲きってトコでした
いいドライブコースですよね ・・・・・・寒くなけりゃ最高なんですが(^_^;)


   ☆ ぽにょさん

夜桜見に行かれましたか?
黒木ではライトアップまでしてる所はないのかな??(^^)


   ☆ 桜子さん

いえいえ、「寒春」です(^^ゞ
そうですね~
もうちょっと温かくなって乗るのがイイと実感(^_^;)
車より断然燃費良いし・・・夜は私が乗りまわそうかな☆
ツーリング?行きませんか?原付で(^^ゞ


   ☆ anegoさん

いいでしょ☆(^^)
もうちょっとライトアップしてくれたらキレイなんでしょうけど・・・
ダムに写り込む夜桜・・・・・・想像しただけで妖艶で怖いかも(@_@;)
Posted by ポテトポテト at 2011年04月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。