2011年01月15日

雪やばいかも


   今朝、平野部では雨や霙だったみたいですが、ウチでは雪icon04


みるみるうちに積もって


雪やばいかも


ビニールハウスの中から見ると不気味です


雪やばいかも


夕方からが凄い雪だと言ってたのに、今からこれじゃ、ヤバいかも

                 ・・・と暖房機の設定温度UPicon14


暖房機もフル稼働中  ・・・  今夜だけで重油代数万円はいくなface13


雪やばいかも



今は陽も照ってきて小康状態、今夜は眠れんかなface16icon10


雪やばいかも


同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 13:20│Comments(4)あまおう
この記事へのコメント
かなり積雪してますね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月15日 17:40
かなり、ヤバイ感じが…………
Posted by きのこ村 at 2011年01月15日 18:42
すごいですねぇ~!
落ち着かないですね。。

こちらは、粉雪程度でしたが・・
ムチャクチャ寒い1日でした。。

明日も雪って・・
本当に今冬はどないやねんっ!?
Posted by anego at 2011年01月15日 19:27
   ☆ 第6飛行隊さん

昼頃から日が差すようになり、夕方にはビニールハウスの上はほとんど解けました
でも昼間、短時間にあの積雪は怖かったです(@_@;)

   ☆ きのこ村さん

なすのビニールハウスは、だいじょうぶですか?
内張りめくらんと、積もりますよ~(^^ゞ


   ☆ anegoさん

黒木に娘送っていった時は霙で、雪もなかったんです
ウチは、やっぱ山間部なんですね(^_^;)
今のところ、積雪は2センチくらいですがかなり冷えてます(+_+)
今年の冬は寒過ぎです(>_<)
Posted by ポテトポテト at 2011年01月15日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。