2010年11月25日

対抗意識?

  何気に、ビニールハウスの中歩いてたら


         ・・・おろっicon60 


対抗意識?



         ・・・ こ、これはっicon67 で、デカっicon77 face08


対抗意識?




   し、しかも よく見てみると・・・



  きのこ村さん と対抗意識燃やしてるし・・・icon196








対抗意識?


   『 N 』 ですかいっicon59 face16icon11




タグ :あまおう

同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 21:18│Comments(5)あまおう
この記事へのコメント
(笑)(爆)(笑)(爆)(笑)



昨日は熊本には行かれてなかったんですか
Posted by ボビー at 2010年11月26日 10:40
まさか、苺がライバルとは………(笑)(汗)(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年11月26日 11:24
   ☆ ボビーさん

熊本行きましたよ~!  行く前にビニールハウス見てきました

今回、町の実績発表の実行委員として県大会・九州大会と参加でき、いろいろと勉強させていただきました☆


   ☆ きのこ村さん

イチゴもいろいろ思うところがあるみたいです(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年11月26日 12:39
熊本お疲れさまでした


今ごろは、報告会で呑んでる時ですね

今夜は中学校の運営委員会なんで、欠席しました
くま吉の分もじゃぶじゃぶ飲んで下さい
Posted by くま吉 at 2010年11月26日 18:23
   ☆ くま吉さん

くま吉さんも来られると思ってました、残念!(>_<)

さすがに、くま吉さんの分まで行き付く前にあえなくダウン(^^ゞ
『熊本の報告会』くま吉さんに聞かんとイカンな~
今度お願いします~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテトポテト at 2010年11月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。