2010年10月28日

中はポカポカです

   

   ビニール被覆が終わったビニールハウス、


 
  ちょっとでも太陽が出てくると、中はぽかぽかicon65


中はポカポカです


イチゴの生育をはかるため、温め気味にしますので日中はTシャツでも暑いくらいに・・・icon10

今日みたいな寒い日は、隙間風だらけの自宅よりもあったかいビニールハウスの方が恋しかったり・・・icon195


遅れ気味だった生育も少し良くなって、花も咲いてきましたicon113


中はポカポカです


まだまだ普通作のところは、マルチ被覆が終わってなくて、おろたえていますicon108


がまださやこてなぁ~face14


今年こそ、豊作icon99icon77 face02








中はポカポカです

昨日は夕方暗くなるまで手入れしていたら、霧が・・・・・・ なんか不気味 face13



・・・・・・ なんか居そうface16



同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 13:21│Comments(2)あまおう
この記事へのコメント
黒木の怪人…
とか(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年10月29日 10:10
   ☆ さすらう女さん

黒木は、怪しい人多いですからね~ (^^ゞ
Posted by ポテト at 2010年10月29日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。