2010年10月09日

青春の思い出☆


   今日は、今朝までの雨の影響で仕事ができないため、

   急遽、家の中の掃除を始めました




 いざ始めると、無駄な物の多いこと多いことicon10


そんな中、青春の品々を発掘icon06



青春の思い出☆


この人の歌声はイイですね~ 高校生の時聞きまくっていましたicon64


青春の思い出☆


この頃は可愛かったのに・・・・・・face13

青春の思い出☆

今は何されてるんでしょう?


青春の思い出☆


・・・・・・誰? なんで私が持ってるん??face12


青春の思い出☆

新人賞取った曲の頃のポスターかな? 惜しい人を亡くしましたicon41




あ″~~~っ!

こんなことしてちゃ終わらない!  掃除掃除!!face14




同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
カエルの子は・・・
好み変わってます?
やっぱコレでしょ♪
そらのいろ
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 カエルの子は・・・ (2011-03-29 13:20)
 好み変わってます? (2011-03-23 13:25)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 そらのいろ (2010-10-01 13:05)

この記事へのコメント
懐かしいっすね


で、思い出の品々は…………茶箱に保存(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年10月09日 13:45
   ☆ きのこ村さん

ミーハーなんです(^^ゞ
レコードの予約特典だったんですよ☆

茶箱に入れとけば完璧だったんですけど、ちょっとポスターが長いかな(・・?
Posted by ポテトポテト at 2010年10月10日 01:26
懐かしい画像の数々・・・

ところで、有名人とはいえ…

著作権や肖像権の問題がありますから、

掲載は、くれぐれも慎重に・・・^^;
Posted by anego at 2010年10月10日 14:09
   ☆ anegoさん

あ゛~~~!

・・・・・・そうでした(^_^;)
Posted by ポテト at 2010年10月10日 20:01
※  すみません、いろいろ配慮が足りませんでした m(__)m



  画像加工して掲載しました
Posted by ポテトポテト at 2010年10月10日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。