2011年03月23日

好み変わってます?




   最近、またネットで音楽を検索するのにハマってまして・・・


 私の好きな音楽は、ど~も一般的な音楽からズレてるらしく、

 子供たちや、嫁さんに聞かせて、ヒンシュクをかってしまいますface13


でも、やっぱヨカもんはヨカな~ face14


  最近見つけて嬉しかった曲 icon50icon50icon50 ですicon65 知ってますか?



   NHK 人形劇「三国史」エンディングテーマ 小池玉緒

子供の頃、夢中で見てましたicon99
どのキャラだったか?槍で突かれて死んでしまったシーンは、思わず感動してしまった憶えが・・・
そのあとに流れるこの歌が印象深かったです


うさぎ 野咲たみこ

谷山浩子の曲ですね
谷山浩子の歌う曲と2番の歌詞が一部違うんですが、私はこの歌の方が好きです


てれぱしいください 北島美智代

NHKで夕方、タモリが司会していた動物の番組?のエンディングに流れていた曲
なんか印象深くて、ずっと探していました


おまけ
1グラムの幸福 飯島真理

昔っから動物番組が好きでして・・・最近は見てませんが face11
TBS系わくわく動物ランドのエンディング曲です


タイムマジック 時の魔力  ワンショット

佐賀の肥前夢街道のCMに使われていた曲
CMで聞いてからイイな~と思ってたんですが、いちご部会慰安旅行で行ったときに売店で発見!即買い
イイ曲イイ声ですよね~
この歌手のかた、今でも流れている「さかえ屋 なんばん往来」のCMも・・・知っている方多いんじゃ



   マニアック過ぎですか? face16icon64


好み変わってます?

同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
カエルの子は・・・
やっぱコレでしょ♪
青春の思い出☆
そらのいろ
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 カエルの子は・・・ (2011-03-29 13:20)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 青春の思い出☆ (2010-10-09 13:41)
 そらのいろ (2010-10-01 13:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。