2010年08月18日

雪が溶けたら何になる?

   マイブーム再燃です


  ひょんなことから、また『フルーツバスケット』を見始めましたicon13


雪が溶けたら何になる?


 十二支の呪いに憑かれた草摩家と、居候することとなった女子高生 本田透との日常を描いた、

一見ハチャメチャなストーリーなのですが、普通の女の子との交流の中で、

心に傷を持った人々がそれにどう向き合っていくかを描いた、笑って泣ける最高の物語だと思うのですicon99

初めて見たときには、こんな笑えるアニメになんでこんなに しんみりした主題歌?・・・と思いましたが、数話見て納得!


以前、子供達と見ていたのですが、ついまた見てしまいますface11

夏休みに親子で見てほしいアニメですねicon100


雪が溶けたら何になる?


42のオヤジが買うのには、あまりにも恥ずかしいゆえ、

まだ1巻しか買ってないコミックicon11



   ・・・ やっぱ、娘に頼んで 買ってもらおうっとicon06face16




・・・タイトルの質問の答え、コミックかアニメ8話を見ていただくとわかるかと・・・face15






同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
カエルの子は・・・
好み変わってます?
やっぱコレでしょ♪
青春の思い出☆
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 カエルの子は・・・ (2011-03-29 13:20)
 好み変わってます? (2011-03-23 13:25)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 青春の思い出☆ (2010-10-09 13:41)

この記事へのコメント
これですね!
なんなら、いつもお世話になている御礼に
買って来ましょうか?(笑)
さすらう女がはまったアニメといえば…
ブラックジャックとあさきゆめみしくらいですかね。
Posted by さすらう女 at 2010年08月18日 09:24
   ☆ さすらう女さん

そうなんです!  例のブツです(^^)
ぜひ娘さんと御一緒にどうぞ☆
・・・ハンカチお忘れなく(^_-)-☆

コミック・・・見たいんですけどね(^_^;)

ブラックジャック良いですよね!
子供達と見てました
善人とも悪人ともつかないブラックジャック、
見終わった後味がなんともですね☆

あさきゆめみし・・・知らなかったので、検索してみました
・・・う~ん、さすが歴女さんです(^^ゞ
見てみらやこて!
Posted by ポテト at 2010年08月18日 21:50
あ・・anegoもまた読みたくなった(^_-)-☆

Amazon辺りで購入するとよいよ(^^)v(^^)v
Posted by anego at 2010年08月20日 07:17
   ☆ anegoさん

八女のゆめタウン内の書店に、昨年くらいまでは全巻あったのですが、
もうなくなっちゃいました(+o+)
久留米か、ブックオフあたりじゃないと田舎じゃ無理ですね(=_=)

やっぱ通販かな~
Posted by ポテト at 2010年08月20日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。