2012年10月07日

クモが紡ぐ縁??






   先日、地域SNSで アシタカグモの日記があり、

   ふと、icon50 思い出しました




http://blog.goo.ne.jp/uribo40/e/36263a2d1454cb2e76b91b6ac7eefc6b

http://blog.goo.ne.jp/uribo40/e/3fbe39db16662846a2e038664571c903



 やっぱ、アシタカグモと いえば思い浮かぶ御方 icon195

 ちょっと ふざけてコメント入れていたら、その晩 携帯にメールが icon82icon51icon30


 

   「 なんしてますか? 」




  ・・・・・・・・・ 貴方様のウワサしてました face16icon11




  翌日、御会いした この御方には・・・



クモが紡ぐ縁??



  私には ハッキリと 『地獄耳アンテナ』 が付いているのが見えました face13





 ・・・ ってことで icon60  




クモが紡ぐ縁??



   八女の沖縄料理店 『 ぬちぐすい 』 で、 いつもの如く 定例会とあいなりました icon152icon28



クモが紡ぐ縁??


クモが紡ぐ縁??



沖縄そば・どぅる天・ミミガー・ゴーヤーチャンプル……

 写真撮るの忘れるほど、どれも美味しかったぁ~face03




  


  今回、他の御友達の皆さんへ連絡とるのが遅くて・・・ face11







        次回は、皆で集まり 楽しみましょうね~









     オフ会したい人、 この指とまれ~っ icon59





クモが紡ぐ縁??


Posted by ポテト at 01:07│Comments(6)
この記事へのコメント
そうだったんですね(笑)
メールしなきゃって予感が…
次回は韓国料理っすよ
Posted by さすらう女 at 2012年10月07日 19:42
   ☆ さすらう女さん

虫(クモ)の知らせ?!でしょうか ( ̄▽ ̄;)
韓国料理ってどんなんかな?
次回は皆さんに声掛けて、ワイワイしましょう♪(^^)/
Posted by ポテト at 2012年10月08日 07:32
相変わらず、美しい>さすらう女さん

韓国料理…誘ってねぇ~~☆☆(笑)

ポテトン…
先日は、FBでいじめてごめん^^;
Posted by anego at 2012年10月09日 22:13
   ☆ anegoさん

おっ! anegoさんは、さすらう女さんにゾッコンと見た☆(^^)
韓国料理行きたいですね~

 ・・・ もしかしたら、この書き込みも『地獄耳アンテナ』 で・・・( ̄∇ ̄;)

 あれっ? FBでいじめられましたっけ?(・・?
  いじめられた振りしてましたよん☆(^^)
   無神経? 打たれるのが快感?ですから σ(^^)

    
Posted by ポテト at 2012年10月12日 00:22
げっ!ポテトンもMだったのかぁ~~(爆笑)
Posted by anego at 2012年10月16日 19:59
   ☆ anegoさん

ありゃ、またしてもanegoさんと共通点が☆ (爆)
パソコンにちょっぴりマニアックで、
O型肉食系で、M ・・・・・・ あとは、私が性転換するだけ!? (*^З^)
 
Posted by ポテト at 2012年10月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。