2017年03月27日

春の準備




ちょっと前に、Amazonで買い物をしました



春の準備



IPhone5s の内蔵用電池パック交換セットicon82




春の準備




春の準備




春の準備




春の準備




細かいネジを回して、ディスプレイを剥がし、薄っぺらいコネクタを外して

両面テープで貼り付けられた電池パックを交換icon53


目がショボショボ、指先プルプル (;・∀・)


でも、何とか交換完了 (; ̄ー ̄A




春の準備




この桜が満開になる頃から、

息子の真新しい制服のポケットの中で 活躍始めることでしょうicon114






同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 23:39│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
こんばんはです!

息子さんの為の電池交換だったんですね
そりゃ〜手が痛くなろうが目がショボショボしようが
仕方ないですね、息子の為ですから 笑
でも私のとこみたいに皆んな巣立ってしまって
してあげる事も無くなると寂しいものですよ
しっかり息子さんとの時間を大切に楽しんでください!
Posted by syajin at 2017年03月30日 20:02
☆ syajinさん

ありがとうございます(^^ゞ
義妹が機種交換したあまり使ってないiPhoneがあったので、息子用に貰いましてf(^^;
ネジやコネクタの細かいこと細かいこと(; ̄ー ̄A
メガネ型ルーペ欲しくなりましたf(^^;
子供達、いつの間にやら大きくなってしまいます
この3年も早いでしょうね☆
子供達の手が離れたら、ポテト号を本格的に検討します♪(≧▽≦)
Posted by ポテトポテト at 2017年04月02日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。