2011年11月09日

ハマる・・



  君子危うきに近寄らず


  油断大敵 


      ・・・・・・・・・・・・


 むかしの人の言葉って、

      物事の本質を見抜いてるな~って思います






























ハマる・・



ハマる・・



ハマる・・











       後悔先に立たず    face16icon11



ちょっとばかり楽しようと考えたばかりに、ハマるなんて face14




ハマる・・



   前からトラクターで引いてみましたが、ダメで、


   押してダメなら引いてみな ってことで後ろに引いてみましたが、


   ますます 深みにハマる ばかり ・・・・・・  face13







   このまま、田んぼ乾くまで置いとくか ・・・・・・ 来年春まで icon60





   い、いや、軽トラがなけりゃ、仕事にならんことが山ほど・・・ 


   やってやれないことはない icon67







       うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っicon59










     スコップ片手に格闘すること1時間余り icon108




















ハマる・・




              上がった icon12icon12 face16icon100



10日ほど前に車検から帰ってきて、ピカピカだった足まわりは ・・・ face16icon11







ハマる・・ 







    今日の教訓、     急がば回れ  face16


    




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 01:11│Comments(7)日常のこと
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
誰でも何度かはやらかしてしまいますね。
Posted by ふくっち at 2011年11月09日 06:54
プププ・・・
朝から笑ってしまいました。。
失礼・・失礼^^;

ナントか、抜け出せてよかったですね☆

楽しようすると裏を取られるっ!^^;
いい教訓です..
Posted by anego at 2011年11月09日 07:21
お疲れ様でした

。。。。あの
写メを撮るために遠くまで移動して写メとったんですか???

お疲れ様でーす
Posted by ぐり at 2011年11月09日 13:37
俺もよくやります(爆)
それも コンバイン袋20袋積んだ状態で…
Posted by 第6 at 2011年11月09日 21:16
   ☆ ふくっちさん
一昨年、脱穀した米を満載してやってしまった時は、焦りました
米の重さで底がつかえて・・・米の積み下ろしに汗だくで・・・
何の教訓にもなってないです(~_~;)
 
   ☆ anegoさん
さして重くもないシノベ竹を積もうと・・・
嫌な予感はしたんですが、行っちゃえ~と(^_^;)
笑っていただいた方が救われます(^^ゞ
 
   ☆ ぐりさん
ズキ☆ ・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)
トラクター取りに帰る時と、トラクターでも上がらなかったのでスコップ取りに帰る時に撮りました
助っ人に呼んだ嫁さんから・・
  「写真撮る段ねやん!!」  怒られました (^_^;)

   ☆ 第6さん
コンバイン袋20袋は、さすがに重たい(^_^;)
第6さんトコはトラクター馬力大きいでしょう?(^^)
14馬力じゃ歯が立ちませんでした(+_+)
Posted by ポテトポテト at 2011年11月10日 22:52
軽トラックに限らずトラックって「荷物を運ぶ車」であって「悪路を走る車」ではないですしね(´・ω・`)
と思ってたらクローラー仕様の軽トラが!Σ(゚д゚lll)
Posted by ナヴェ at 2011年11月12日 23:02
   ☆ ナヴェさん

思わず、4WDにも限界があるのを忘れちゃうんですよ(^^ゞ

クローラ仕様の軽トラやトラクタ-見かけることもあります☆
技術のの進歩は凄いですね!(^^)!
Posted by ポテトポテト at 2011年11月13日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。