2011年10月15日

雨上がりの庭は・・





   今日も、午後から雨降りですicon03



午後4時過ぎにやっと雨上がった模様で・・


雨上がりには・・



雨上がりの庭は・・


雨上がりの庭は・・


雨上がりの庭は・・


雨上がりの庭は・・


雨上がりの庭は・・


雨上がりの庭は・・



  逆さまの世界がいたるところに出現しますねicon12 face03






Posted by ポテト at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
いゃ〜癒されますね〜キレイです〜
Posted by ぽにょ at 2011年10月15日 20:26
貴方に今できること・・・ それは・・・
会ってからのお楽しみです(笑)
Posted by オタフク at 2011年10月16日 02:16
めっちゃキレイな写真やな☆こんな近距離の本格的な写真も撮れたりするんやなー☆
Posted by ヒロ at 2011年10月16日 07:07
   ☆ ぽにょさん
滴の世界綺麗ですよね~
仕事出来なかったんで、ついカメラ持ちだして (^^ゞ


   ☆ オタフクさん
いつ会うんだよぉ~!
最短で12月中旬のJAフェスタ??(・・?


   ☆ ヒロさん
70~300ミリの望遠レンズにオマケ?としてマクロ撮影機能が付いてました
三脚据えたり、マニュアルでピント合わせたり、藪蚊の大群襲ってきたり・・・
結構苦労してます(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年10月16日 12:56
すごいねっ!!

すばらしい☆
Posted by anego at 2011年10月16日 21:06
   ☆ anegoさん
ありがとうございます♪
暇人は何でも致します(^^ゞ
今度は、もちょっと明るいときに撮りたいです☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年10月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。