2011年03月07日

なくなったものは?


   今の時期、卒業式シーズンですねicon48


 卒業と同時に思い出すのが、平成15年3月24日に閉校した私の母校、



    黒木町立 鶯西小学校  



やっぱり、地区の小学校が無くなる、子供達の声が聞こえなくなるっていうのは

  とても寂しいことです icon11






鶯西小学校が閉校になる直前に、

職員室のパソコンに保存されていた子供達の写真ファイルicon207をコピーしていただきました


それから、資料室に保存されていた校歌のカセットテープもパソコンicon80へ取り込み保存



   私のパソコンの中には、まだ あの頃の鶯西小学校がありますicon53




   今は聞けなくなった鶯西小学校の校歌、ネットで響かせてみようかな face16icon65 







   ・・・・・・ なくなったのは、小学校だけでしょうかicon66





Posted by ポテト at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。