2011年02月08日

こんなんでイイんかな(^_^;)

   くま吉さん宅で、オタフクさんのブログ立ち上げ会を行いましたicon99


よかよかブログへの登録が、ナゼかできないから・・・とのことでしたが


私が到着して5分であっさり登録完了icon53 face03

  なんも、手伝えなかった face11


  なにはともあれ、めでたいicon99  とお決まりの飲み会突入icon108


こんなんでイイんかな(^_^;)


  登録ついでに、初ブログもUPしちゃったら? の声に


こんなんでイイんかな(^_^;)


  パソコンicon80と格闘中のオタフクさん face15


  心配して・・・


こんなんでイイんかな(^_^;)


   アドバイスする、くま吉さんと さすらう女さん


こんなんでイイんかな(^_^;)


   ・・・って、心配してたんじゃないんかいっicon77 face13



   オタフクさんの奮闘の結果はicon50icon50 こちらで御確認下さいicon100


     オタフクのざまなか珍道劇






            仲間ってイイですね face16icon102


タグ :ブロ友

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
やっぱ、オフ会でしょ☆
たまげた人です☆
百ちゃんが来た☆
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 やっぱ、オフ会でしょ☆ (2011-01-30 01:05)
 たまげた人です☆ (2010-08-21 19:36)
 百ちゃんが来た☆ (2010-08-18 23:21)

Posted by ポテト at 01:31│Comments(14)ともだち
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした

Sフォンからの、米を断念

お互い、認証を外さやんですね
Posted by きのこ村 at 2011年02月08日 09:20
昨夜はお疲れさまでした‥
スムーズな立ち上げが出来て良かったです

パソコンを前にしてのポテトさんは心強いですよ
Posted by くま吉 at 2011年02月08日 09:39
ただ…
鍋を食べにいったような桜子…いや…
さすらう女…
使い分けが難しい…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月08日 09:55
あなた方、5分で終わる作業しかせずに、メインはもつ鍋でしたね・・・(笑)

私にオタフクさんのID・パスを教えてください。
素晴らしい◎ロサイトにしてあげるから・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月08日 12:47
昨夜はお疲れ様でした

無事ブログが立ち上がり良かったです。
Posted by 房州人 at 2011年02月08日 13:01
今頃遅くなりすみません昨日は本当にありがとうございました
ポテトさんがいなかったら・・・
今頃できてないですよ
ようやくみなさまの仲間入りですよろしくお願いします
Posted by オタフク at 2011年02月08日 22:26
   ☆ きのこ村さん

スマホ使いこなすには、精進が必要みたいですね☆
さっそく画像認証外してみました・・・しばらく様子みてみます(^^)/


   ☆ くま吉さん

ホントは、くま吉さんが思っておられるみたいに詳しくないんで、
正直、早く登録できてホッとしてました(^_^;)
オタッキーな方は得意かもですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


   ☆ 桜子さん

ハイハイ~(^^)/
ただ鍋を食べに行った2号です☆(^^ゞ
スミマセン 思わず、さすらう・・・さんと使ってしまいますm(__)m
『桜子』さんで今年は行きましょ☆ こちらのほんわかしたイメージの方がイイと思います(^^)


   ☆ ボビーさん

見・て・た・だ・け~~~♪ ( ̄З ̄)
あとはオタフクさんの自由自在ですね~

ボビーさんの◎ロサイト見付けんとイカンな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな素晴らしいオタフクさんの◎ロサイトになるのやら楽しみです~♪(^^)


   ☆ 房州人さん

昨夜はお疲れ様でした(^^)/
日に日に充実していく様を確認していかやんですね☆
Posted by ポテトポテト at 2011年02月08日 22:46
   ☆ オタフクさん

絶好調みたいですね~☆(^^)
私は、何もしてませんよ~ 反対に不確かな知識で掻き回していたような(^_^;)
ゲームより楽しいブログで、友達作りましょ☆(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年02月08日 22:49
明日明後日頃から、Sフォンに切り替わるかと………(笑)


明日の、天気しだいなんですよねぇ〜………
Posted by きのこ村 at 2011年02月09日 00:48
裏の世界はパスがいるんで、絶対見つけられませんよ(笑)

今度お会いした時にアドレスとパス教えますよ!!

bobby's会員限定blogです(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月09日 05:46
パス…知ってますよ(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月09日 09:41
   ☆ きのこ村さん

スマホに切り替えるのと、天気の関係・・・謎です?(・_・)


   ☆ ボビーさん

パス・・・知ってますよ2号♪(爆)


   ☆ 桜子さん

もう・・・確認されましたか?(^_^;)
Posted by ポテト at 2011年02月09日 22:41
みんなの力・・心強いね(^_-)

オタフクさん、ブログ立ち上げおめでとう☆
Posted by anego at 2011年02月10日 09:18
   ☆ anegoさん

ホント、みんな心強い方ばかりです♪

・・・でも、パソコンはanegoさん お願いしま~す(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年02月11日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。