2010年12月19日

ちょこっと夜のドライブ

           JA青年部木屋支部の会計をしている私


今夜は、ある手続きやなんやで知人宅をまわって駆けずり回りましたicon17icon108


山を下り、谷沿いに進んでまた上り、また下ってまた上りicon17icon10








帰宅途中、グリーンピア八女へ通じるオレンジロードの脇、渡内公園へ寄り道icon112



景色がイイんで、夜景撮れないかな~と、デジカメicon207と三脚持ってきてたんですface03


     夜半から、雨の予報なんでちょっと煙ってますけど・・・



ちょこっと夜のドライブ


          ちょっと露出長過ぎかなface11





     ココは、天気が良い日中だと有明海まで見通せる場所icon103



  地元のオッチャン達に言わせると


           「有明海のツキアミん、あくびしょっとんめっかる」
 

                     ほどの場所だそうな ・・・ ほんなこつかな face13





 雨が降る前触れなのか? やたら風が強くて、ひとりでいると不気味です face14



ちょこっと夜のドライブ


   雲の流れま早いですね



ちょこっと夜のドライブ



風が強いので、気になってビニールハウスを見てみると、

          全く風が吹いてない face12




          ひと山越すと大違い、





          黒木町の広さを感じた夜でした face16








同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 22:59│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
やっぱ・・黒木は広かですなっ!!

それにしても幻想的な夜を~~(^_-)
Posted by anego at 2010年12月19日 23:15
   ☆ anegoさん

黒木は広いですよ~!
たぶん、端から端まで車で飛ばしても1時間以上はかかると思います(^^ゞ
『隣』の行政区の山火事に出動した時は現場に着くまで40分くらいかかりました(^_^;)

幻想的な場所&夜でも、軽トラで一人いるのは虚しいです(+o+)
Posted by ポテトポテト at 2010年12月19日 23:48
だいたい眺めてるとポテトさんも眺めてますね
Posted by ぽにょ at 2010年12月20日 00:15
   ☆ ぽにょさん

ウチからは、山と空(星空)しか見えませんから☆
今夜、何を眺めてらしたのでしょう(^^)
Posted by ポテトポテト at 2010年12月20日 00:59
縦横無尽に黒木を駆けずり回ってますね(笑)
いろんな発見があって
いいですよ!
Posted by さすらう女 at 2010年12月20日 09:40
   ☆ さすらう女さん

私の入ってる木屋支部、範囲が広すぎるんですよ~(+_+)
あっちの山こっちの山に支部員さんいて、会計さんには自家用ヘリコプターでも支給してほしいくらいです・・・怖くて乗れないけど(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年12月20日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。