2010年10月15日

天高く・・・肥ゆる秋とはいうけれど

天高く・・・肥ゆる秋とはいうけれど


天高く・・・肥ゆる秋とはいうけれど





   肥え過ぎやろ~~~っicon77icon77 face14

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 23:30│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
私のお腹回りも・・・(涙)
久々に履いたジーンズの履き心地が・・・(汗)
Posted by ボビー at 2010年10月16日 05:21
   ☆ ボビーさん

なんか、食べるものみんな美味しく思える季節です☆(^^)
やっぱ楽しまなくっちゃ♪(^^ゞ

私は逆で、いくら食べても63キロを超えることはなくなってしまいました・・・老化現象でしょうか(・・?
Posted by ポテトポテト at 2010年10月16日 13:02
虫の世界も爬虫類の世界も・・

メタボ流行りかっ!?
Posted by anego at 2010年10月16日 20:36
   ☆ anegoさん

ウチのビニールハウスのトコだけ、メタボ光線でも降り注いでるんでしょうか(^_^;)

・・・・・・の割には、私には効かんし、イチゴの生育もイマイチなんですよね~(・・?
Posted by ポテトポテト at 2010年10月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。