2010年10月15日

夏バテ?もう年かな?




   今日は良い天気になりましたicon01




夏バテ?もう年かな?


掛け干ししてる米も良く乾くでしょうicon64




・・・と、天気は上々なのですが、体調が今一つface07



夏バテ?もう年かな?


夏バテ?もう年かな?


昨日のイチゴ資材配布で3往復したからか?

連日のいちご畑の溝上げでダレた?


それとも夏バテ??



なんか今朝起きてから左耳が詰まった感じがとれなくて・・・・・・ face13



もう無理できん年になってきましたかね~ face16



今夜は早く寝ろうicon99・・・・・・・・・と思ったら消防団の試運転の日でした icon196







同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 12:55│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
ポテトさん、大丈夫ですか!!??
あなたは重大な任務を果たすべく
日曜日に備えておかなければ…(笑)
無理しないでくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年10月15日 13:01
疲れが出る時期ですよね …でもやるコトはいっぱいあるしね〜 ぼちぼち頑張らやんですよ
Posted by ぽにょ at 2010年10月15日 13:19
   ☆ さすらう女さん

ありごとうございます
例年、ヒデさんにこき使われる季節でありましたが、
今年はさすらう女さんに使ってもらえるとは・・・ありがとうござんす(+o+)


   ☆ ぽにょさん

ありがとうございます
アルコール消毒したら・・・・・・手がむくんでしまいました(+_+)
Posted by ポテトポテト at 2010年10月15日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。