2010年08月07日

なんじゃこりゃあ~!!

 

  花火大会の帰り道にビールのつまみを購入


  毎度おなじみ、ハンドルキーパーなので飲めませんでした


つまみは、カラムーチョicon06 ・・・ でも普通のがなくて


なんじゃこりゃあ~!!


辛さ10倍って書いてあるけど、以前出てた何とかトウガラシ入りってのもたいしたことなかったし、


   まあいっか!   と思ったのが マチガイ でした




  1~2本  クチへ放り込む    ・・・ カラッicon05 (>_<)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃあ~~~icon57icon57 (>O<)



  これって、食べ物の限度を超えてるんでないかい 湖池屋さんface07



  ビールのツマミにするつもりが、牛乳で流し込むことに・・・ (+_+)


  辛いのは好きな方だけど・・・・・・コレはもう絶対買いませんicon07



  ふつうのは好きなんですけどねicon195



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 13:11│Comments(9)日常のこと
この記事へのコメント
ふふふ・・・

ぜひとも味わってみたいっ!!

燃えるような辛さっ!!(^_-)-☆
Posted by anego at 2010年08月07日 15:31
そういわれると…
買いたくなるんですよ~
昨日さすらう女も
ノーマルカラムーチョGETしました。
今日食べよう~
Posted by さすらう女 at 2010年08月07日 17:39
   ☆ anegoさん

これはマジやばいですよ

いつものカラムーチョなら一人であっという間に食べてしまうんですが、

コレは・・・まだ残ってんのか~~~!(>_<)

みたいな心境になります


   ☆ さすらう女さん

辛いのお好きなんですか(・・?

でも、これは・・・

辛さを中和してくれる? 牛乳は絶対用意してチャレンジしてください




・・・・・・とか人に言っといて、

   「たいしたことなかったバイ♪」 なんて言われたら (^_^;)
Posted by ポテト at 2010年08月07日 20:12
たまには飲みましょう
Posted by ぽにょ at 2010年08月08日 00:06
   ☆ ぽにょさん

よかですね~ ♪(^^)

飲めるかどうかはわかりませんが、来週あたりから、

さすらう女さんが、
  
   『まる万ラーメン 全種類制覇プロジェクト』?!

を計画されてるみたいですので、のっかりましょう(^_-)-☆
Posted by ポテト at 2010年08月08日 12:35
のっかります ラジャ〜です お呼びだし下さい
Posted by ぽにょ at 2010年08月08日 20:17
   ☆ ぽにょさん

了解いたしました☆

さすらう女隊長の指示を待ちましょう(^^)
Posted by ポテトポテト at 2010年08月08日 21:39
隊長はこすいことを考えておりました。
トッピングで、全制覇と同じ内容のラーメンが
1杯で出来ないかと…
くま吉理事に質問しましたら…
「味の保証はない」と
ポテト隊員には
「発想が変」
と言われてしまいました…
変でしょうか~!!??
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月09日 10:35
   ☆ さすらう女さん

ちょっと変な くま吉さんや私から考え方を疑われるのですから、

さすらう女さんは もっと変です☆ (^O^)/
Posted by ポテト at 2010年08月09日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。