2011年06月17日

今年は、これだ☆



   久留米に行ってきましたicon17icon108









 ・・・・・・ で、買ってきましたicon59  face03





今年は、これだ☆






           298円也icon12icon12icon12face03




   今年はコレで、 がまだしますicon100




   カミ (髪) の存在が薄くなりませんように  face16 
   

タグ :麦わら帽子

同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
ぁ〜しくった(涙)
一昨日筑紫野のイオンに浴衣見に行ったんですよ
(笑)
オレも帽子チョイスしてたんですよ
でも結局買わずでしたが今ポテトさん見て帽子買っとけばよかったと今になって思ってます(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月18日 09:35
麦わら帽子の気持ち…
ですからね~
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年06月18日 09:42
   ☆ オタフクさん

浴衣? ・・・・・・ さてはっ!! ☆( ̄∇ ̄)ニヒヒ

これからの季節、帽子しとかんと将来 カミ様に見放されるよん(^^)/


   ☆ 桜子さん

そうです (^O^)/
トレードマークしとかなんです☆ 
Posted by ポテトポテト at 2011年06月18日 12:04
わいわいちっごより
やってきました
Posted by キックオフ at 2011年06月18日 19:34
浴衣・・・そうです(爆)
そういう季節になったんですね(笑)
でも!思った以上に高い
(汗)
ポテトさんも・・・買ってあげても・・・(爆)
Posted by オタフク at 2011年06月18日 22:01
私、もっぱらタオルが帽子です。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
Posted by バルクマン at 2011年06月18日 22:26
   ☆ キックオフさん

ありがとうございます♪
わいわいちっごの日記ともども、よろしくお願いします(^O^)/

手抜き日記がバレますね(^_^;)


   ☆ オタフクさん

浴衣、オタフクさん好みのを買ってあげたんじゃあ?? ( ̄∇ ̄)
パソコンは、まだ当分先になりそうですね(^^)


   ☆ バルクマンさん

タオルだと、通気性も良さそうだし、汗も吸い取ってくれるからイイですね~☆
  ・・・でも、目が疲れませんか?(・_・)
稚拙な文章で恥ずかしい限りです(*^^)v
Posted by ポテト at 2011年06月19日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。