2013年08月18日

こんなん撮れましたけど☆




   スマホのメモリーカード、

   どのくらいの容量のメモリーカ―ド入れてますか?




  私は、16GB


  最近、データが いっぱいになり icon88





  日常の風景とか、ちょっとした出来事を メモ代わりに記録していたら icon14icon14





   パソコンで開いて見たら、稲刈りは2年分入っているし・・・ face11



   デジイチの メモリーカードも似たようなもので、

   16GB 2枚と  32GB 1枚が すでに満杯 face16icon11





   いや、 写すのが楽しいいんですよね icon207icon97




   そんな ポテト写真集 より   


   今日は作品?を乗っけてみます icon12

      誰ですか? 日記ネタ尽きたのだろうって ツッコミ入れるのはicon67   face16icon11






こんなん撮れましたけど☆




こんなん撮れましたけど☆


  icon50 この花を スマホのカメラで スーパーマクロ撮影してみましたicon100


こんなん撮れましたけど☆



   なんちゃってicon195


   ホントは、


   スマホのレンズの前に ビー玉をかざして撮影しただけなんですけどねicon53 icon195



  他にも ・・・




こんなん撮れましたけど☆



こんなん撮れましたけど☆





こんなん撮れましたけど☆



こんなん撮れましたけど☆






    デジイチではicon207icon97





こんなん撮れましたけど☆




   月をバックにicon207icon12





こんなん撮れましたけど☆ 




こんなん撮れましたけど☆
 



   動いていく月を、三脚に調整しながら 薮蚊に刺されながら 御苦労なこっで face11




   でもやっぱ、好きなんですよね icon65






   皆にあきれられたって、蚊に刺されたって

     おもしろい写真撮るため 、精進していきま~す face16icon102





 





 


同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
忙しい時でもしっかり♪
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)
 忙しい時でもしっかり♪ (2013-05-12 00:57)

Posted by ポテト at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。