2012年12月19日

今期、初出荷☆







      2012年  




今期、初出荷☆
 




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆




今期、初出荷☆
















     今年も  いろいろ  いろいろ  ありましたが




     やっと 、 初出荷出来ましたicon97 



     ありがたや  ありがたや    face16



     






今期、初出荷☆




タグ :あまおう

同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
春の準備あれこれ
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)
 男性用 イチゴ?! (2012-04-24 00:57)

Posted by ポテト at 12:26│Comments(6)あまおう
この記事へのコメント
立派なあまおう!

苦労して 育て上げからこそ嬉しいですね
これからまだまだ収穫続きますが頑張って行きましょう
Posted by 第六飛行隊 at 2012年12月19日 13:10
あかくて、まあるくて、おおきくて、うまい。 あまおう。食べたいです。
Posted by がきさん at 2012年12月19日 21:27
おめでとうございます!
一年が早いな~っと感じます(笑)
大きくて甘いいちごが
みんなにどんどん広がっていくように
祈ってますね!
Posted by 桜子 sakurako at 2012年12月19日 22:01
よかいちごですね!!
お互い最後までがんばりましょう!
Posted by ばるくまん at 2012年12月19日 23:37
   ☆ 第六飛行隊さん

やっとイチゴ農家の一員になれたような感じがします(^_^;)
今年のあまおう、ちょっと遅れ気味みたいですね
体調に注意しながら、頑張りましょう(^O^)/


   ☆ がきさん

よく御存知です☆!(^^)!
ぜひぜひお近くで見かけましたらご賞味ください(^O^)/


   ☆ 桜子さん

ありがとうございます(^^)
ホント、またイチゴの季節がやってまいりました☆
皆さんに食べていただきたいです!

イチゴも、今年は先の広がった鶏冠みたいなイチゴが多いで~す( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2012年12月20日 00:38
   ☆ ばるくまんさん

JAフェスタ お疲れさまでした!
やっと、やっと・・・(^^ゞ
体調気を付けて・・・お互いに(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年12月20日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。