2012年06月21日

雨の中・・

   あめ ・・・ アメ ・・・ 雨 icon03




   先日まで、雨が欲しいって言ってたのに、




   いざ降りだすと、 「 やまんかな~ face13 」




   わがままで~す icon01face16





        冷たい雨が降る中、 


雨の中・・




雨の中・・



   イチゴの苗の切り離し中 icon122icon61




   ホントは、



   雨の中作業すると、傷口から病気に感染するから・・・  っていうけど、




    忙しいから、イチゴには黙っといて~~~っ icon59   face06
 
 
  
 
 
 

 


同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
男性用 イチゴ?!
春の準備あれこれ
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 男性用 イチゴ?! (2012-04-24 00:57)

Posted by ポテト at 18:16│Comments(4)あまおう
この記事へのコメント
イチゴ…如かれてるし・・(苦笑)

毎日、ほどよく降るならいいですが・・・
ドカ降りは、たまらんですよね。。

日々…おつかれさまっスm(__)m
Posted by anego at 2012年06月21日 21:03
アスパラの枝も剪定するんだけど
ハウス内で雨がかからなくても
雨天時は、剪定はしないなー。
Posted by Ryou at 2012年06月23日 06:09
切り出し作業お疲れ様です
我が家は鉢受けが遅れたので今週後半からの予定です、置肥を選ばんんと窒素がうまく切れないかなと心配してます

タンソとうどん粉防除を雨の合間に集中してやってます
Posted by 第6飛行隊 at 2012年06月25日 07:01
   ☆ anegoさん

イチゴにゃ筒抜けですね(~_~;)
今年は、かなり苗作り遅れてます
今月中に切り離し終わるやか~(+_+)


   ☆ Ryoさん

・・・とうとう、このブログも見つけちゃいましたね(^_^;)
っていうか、ずぅ~っと前から年賀状にはアドレス書いてたんですが(^^ゞ
 
アスパラを裏切っちゃいかんよ~( ̄∇ ̄;)

   ☆ 第6飛行隊さん

お疲れ様です!
我が家は、一回も防除できず・・・大丈夫やか~(^_^;)
昨年はタンソらしき枯死株は2つでしたので・・・ちょっと安心し過ぎですね(^^ゞ

雨にも負けず、頑張りましょう(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年06月27日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。