2012年05月16日

・・・なにやってんだか(^^ゞ

  昨日、例の如く大牟田の御方よりメールがございまして・・

  急にミニミニオフ会開催と相成りました☆


     場所は、某 黒木町 『とり辰』




 ひとしきり会話が弾んだ後、写真を撮ろうってことで・・

・・・なにやってんだか(^^ゞ


   そりゃ、醤油瓶でしょicon77 face03




・・・なにやってんだか(^^ゞ

   ドレッシングで乾杯ッスか~icon66


   お店が貸し切り状態ってことで、悪乗り face03




・・・なにやってんだか(^^ゞ



・・・なにやってんだか(^^ゞ




     誰か止めてぇ~~~っ!! (爆)

 ※ 二人とも、ウーロン茶しか飲んでませんface11

  

そういえば、前回も 某◎たやさんにて



・・・なにやってんだか(^^ゞ



  最近、壊れてきてませんicon60 face16icon11



    ※ ちょっと、ハズいので顔 隠してます face16icon112



  ・・・ってところに、ブロ友の zouさんが来ていただきました ☆

 
      やっと正常化 icon114

  


   3人でミニミニオフ会icon99  楽しい夜でしたicon65face03




       桜子さん、zouさん ありがとうございましたicon59


・・・なにやってんだか(^^ゞ





同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 23:25│Comments(5)出会い
この記事へのコメント
病んでますね(笑)


ポテトさんも気を付けて(爆)
Posted by ボビー at 2012年05月17日 09:05
えーっと・・・・・

写真のボケ具合が最高です
Posted by zou at 2012年05月20日 22:29
   ☆ ボビーさん

もう、手遅れかと・・(爆) 
  ボビーさんも御一緒に病みませんか☆(^^ゞ


   ☆ zouさん

美肌モード?にしてみました☆  (ウソです) (^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年05月21日 23:00
壊れかけのポテ~ト~~♪
ってか・・(爆笑)

たのしそうで、うらやますぃ~~☆☆
Posted by anego at 2012年05月22日 20:25
   ☆ anegoさん

すぃ~~って ・・・ anegoさん、だいじょうぶですか?(^_^;)
もとから壊れてますから♪ ( ̄∇ ̄;)
たまにゃ~黒木もお越しくださいね☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年05月26日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。