2011年04月26日

よ~ 出来とります




  小4の息子が、

 甥っ子から買ってもらったLEGOブロックを何やら真剣に作ってると思ったら・・・



よ~ 出来とります



  ほ~☆  

  よ~ 出来とりますface08


  別バージョン?も・・・



よ~ 出来とります


  LEGOって凄いんですね face03





同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 00:27│Comments(5)
この記事へのコメント
かっこいい…(愛)

こんなん作れるんですね!
ちなみに…
初めのバイクのタイプが好きです。
Posted by 桜子 at 2011年04月26日 09:26

仮面ライダーか鳩村刑事が乗るタイプですね(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月26日 12:30
こんにちは

本当良くできてます・・・

我が家の子も欲しがりますが何も作れず

ただ 重ねるだけです・・・(泣)
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月26日 13:30
スゲー
マジスゲー
Posted by オタフク at 2011年04月26日 21:33
   ☆ 桜子さん

乗りたくなったでしょ(^^)

初めのタイプ ・・・ やっぱ、熱いっすね (^_-)-☆


   ☆ ボビーさん

仮面ライダーは、なんとなくわかるんですが・・・鳩村刑事??(・_・;)

ついていけない私は・・・年くったかな(^_^;)


   ☆ モリケンさん

コレ、3種類のモノ作り分けられるキットみたいです
組み立て説明書見て、何やら真剣に作ってました(^^)

息子さん、そのうち驚くような大作を作られるのでは (^_-)-☆ 


   ☆ オタフクさん

びっくりしますよね~
ブロックの種類の多さにもびっくりです(^_^;)
Posted by ポテト at 2011年04月27日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。