2010年12月04日

頑張って爆睡?してきます


   本日、午後3時に消防団詰所集合で 消防団の旅行ですicon108

頑張って爆睡?してきます


  明日は都合で、早朝帰宅する予定なのでちょこっとしか楽しめませんが・・・


   消防団生活?も残りわずか、頑張ってicon142飲んできますicon65



    酔いつぶれて、爆睡せんごとガンバロ~ face16




     このシーズン、下戸icon15はつらいッス face13



同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 13:51│Comments(5)
この記事へのコメント
さすらう女も行こうっと(笑)
こそっと黒木集団にまぎれて
飲んでます(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年12月04日 17:14
はっちゃけ過ぎんごと(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月04日 19:05
スーパーですか、消防だけにやっぱり・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月04日 22:11
今朝は、無事戻れましたかぁ??(笑)

さて、次は・・

こそっと忘年会・・企画ですぞっ!!(笑)

日程、ご考慮くださぁ~~い♪
Posted by anego at 2010年12月05日 09:21
   ☆ さすらう女さん

なんかホントにコソっと(堂々と?)紛れ込んでおられそうで怖いッス(^_^;)


   ☆ きのこ村さん

いや~、会計さんが物凄く盛り上げてくれました☆
  ・・・・・・もうあの店には入れないだろうな~(^_^;)


   ☆ ボビーさん

ウチの部自体が 『スーパー』 ですから (爆)


   ☆ anegoさん

おかげ様で、午前9時前には帰宅して次のイベントへ(^^ゞ
コソっと忘年会☆ しましょう~♪\(^O^)/
Posted by ポテト at 2010年12月05日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。